ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【持ち物ダイエット】財布祭り!

こんにちわー、ネコハナです。


今までこのブログでは、財布の事を色々書いてきました(笑)

nekohana33.hatenablog.com

nekohana33.hatenablog.com

nekohana33.hatenablog.com


..............で、また懲りずに財布買っちゃたんです(笑)

でも、デザインも好きだし、使いやすいし(生活費、ネコハナのお小遣いも分けられる)この財布にやっと落ち着けそうです!

それが、こちらです!
f:id:nekohana33:20190904132718j:plain

f:id:nekohana33:20190904132758j:plain



財布を買ったと言うことは、そう!(笑)
今回の持ち物ダイエットは、財布を断捨離します。



9月4日

f:id:nekohana33:20190904132933j:plain

・長財布
71g減量

・コインケース
41g減量

・空箱(新しい財布が入っていた)
165g減量


f:id:nekohana33:20190904133122j:plain

・ファンデーションケース
64g減量




今回は、合わせて341g減量することができました!
断捨離した中で空箱が一番、重かったっていう面白い結果に(笑)


今、ネコハナの私物は823gのマイナスになっています。もうちょっとで1kg減量出来そうですね!


そうそう、ダイソーで買ったこのコインケース
f:id:nekohana33:20190904133501j:plain

息子に遊ばれているうちに、無くなっちゃいましたー!
中には、ネコハナのお小遣いも入っていたのに.......(´×ω×`)

多分、気付かないうちにゴミ箱に入れられてしまったかと.......。
いくら探しても見つからなかったので!


新しい財布は、無くされないように気をつけますよー(笑)