ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

悩んでいた財布問題が、ダイソーのコインケースで解決!

こんにちわー、ネコハナです。

 

ネコハナは、ここ最近財布で悩んでいました。

 

nekohana33.hatenablog.com

 

 

nekohana33.hatenablog.com

 

 

でも、今日ダイソーに行ったらコレだ!と思うモノを発見しました!

f:id:nekohana33:20190628120045j:plain

スウェット丸型コインケース、108円(税込)です♪

シンプル、そして丸型なので可愛いです!何もお小遣い用の財布だからって、お札を持つ必要はないのでは?とひらめきました(笑)


お小遣い用は、とりあえず硬貨だけ持ってお出かけしようと思います。だいたい、ネコハナが買い物するのは百均だし、基本的にはお札は使わないので(笑)もし、お札を使うような場合は、生活費用の財布に入れておけば良いのです。


f:id:nekohana33:20190628120608j:plain

f:id:nekohana33:20190628120647j:plain

チャックもスムーズに開閉できますし、容量も問題なさそうなサイズ感です。

ちなみにサイズは、直径9.5cmぐらいです。ポリエステル100%で中国製です。


財布問題で色々とありましたが、まさか百均の財布に落ち着くとは思いませんでした(笑)でも、ネコハナにはこのぐらいの財布で十分なのかもしれません。



あと、昨日買ったカゴが気に入ってしまい(笑)また買って来ました!

nekohana33.hatenablog.com

f:id:nekohana33:20190628121709j:plain

昨日の時点で、グレーの在庫は2つだけだったのですが

(その2個ともネコハナが昨日買いました)

今日見たらチャコールのカラーの後ろに1つだけグレーの在庫がありラッキーでした!さすがに、昨日の今日で再入荷はしてませんでした(笑)


昨日、持ち物ダイエットで少し減量出来たのに今日でまた更に増量です(笑)ってか、ダイエット始めてから買い物ばかりしてます(笑)自分に甘すぎる.......。


f:id:nekohana33:20190628121633j:plain

 

・コインケース           15g増量

・カゴ                         229g増量



カゴは昨日と比べて10g少ない数字でした(笑)

今日の時点で、持ち物ダイエットは430gの増量です。

明日からのダイエットは、ちょっと本腰を入れなければいけないですね!