ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

身軽になりたい33歳

こんばんわー、ネコハナです。


ただいま30代のネコハナは、何かしら自分の強みを欲しています。
ネコハナは、特に資格もないし、特技もないし、本当にないない尽くしです(笑)

結婚もしてるし、子どももいるけど、何か自分の中でポカーンと足りない部分があるように思えてブログを始めました。自分の存在を誰かに知って欲しかったのかもしれません。旦那も子どももいるのに不思議ですね(笑)自分の世界を広げたかったのかもしれません。

今やっている持ち物ダイエットでは、「大好き」を基準に断捨離しています。でも、その本質は過去の自分を捨てたいのかもしれません。過去の自分を捨てたいのに、モノを捨てても何も変わらないかもしれませんが、その先にある未来を信じて持ち物ダイエット頑張ろうと思います。

今日はとりあえず、持ち物ダイエットの選手宣誓ってことで(笑)今頃やるのって感じですが(笑)

最後に選手宣誓の宣誓って、ずっと先生の方だと思ってました(笑)
今日もあんこが足りないネコハナにお付き合いいただき、ありがとうございました!