ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネコハナのお家ダイエット】他人のクローゼットって気になりません?

こんにちわー、ネコハナです。 皆さんは、他の方のクローゼットの中とか気になりません?( ´ ꒳ ` )ノ ネコハナは、めっちゃ気になるし、何なら他人の生活とか 見るのが好きです!(笑) テレビで言うと、テレビ東京の「家について行っていいですか」と いう番…

ちゃんと、確認しましたか?

こんにちわー、ネコハナです。 ワタクシ、ネコハナはそんなにメイク好きな方ではありません。 故に、アイシャドウもしないし、マスカラもしないし、アイライナーを引くなんて論外な女なんです٩(°̀ᗝ°́)و ナチュラルメイクというのは、技術が必要なようなので …

ストライクゾーン、ど真ん中!ドラえもんの切手が可愛すぎる!

こんばんわー、ネコハナです。 本当はね、昨日記事にしたかったのですが٩(°̀ᗝ°́)و いつも通り息子と一緒に寝落ちしまして.......╭(°A°`)╮ 今日こそは!と今、意気揚々にブログを書いています(笑) というのも先日、LINEニュースを見ていると....... なんと!…

【ダイソー購入品】2歳男児がハマった!神商品を紹介♪

こんばんわー、ネコハナです。 先日、ダイソーで買ったモノに2歳4ヶ月の息子がどハマりしました! コスパも最強!の2つの商品を今回は、紹介します♪ まず、1つ目♪3Dパズルです!1箱に、2種類の働く乗り物が入っています。 1箱が110円なので、1個55円ってコス…

手作りのモノには、「自己満足」フィルターがかかる!

こんにちわー、ネコハナです。 この度、極小住宅を建てました。 青い屋根が可愛い段ボールハウスです(笑) 家にある材料で、完成させたのでなんとビックリ0円ハウスですよ♪ 屋根に、ラッピング用の包装紙を貼ったら若干、トタン屋根にも 見えなく無い╭(°A°`)╮…

これまでの自分と、これからの自分と.......

こんばんわー、ネコハナです。 夜分更新、すみませんm(_ _)m 最近、息子(2歳4ヶ月)の寝かし付けにかかる時間が増えて来ました。 以前は30分前後だったのですが、今は1時間かかるように(´×ω×`) 1時間もあると、頭の中でグルグルと色々な事を考えてしまいます…

【ネコハナのお家ダイエット】断捨離も、特技にしようと思う

こんにちわー、ネコハナです。 突然ですが、皆さんは特技ってあります? ネコハナはねー、頑張って探して「道を覚えるのが得意」ですかね! 今働いてるホームセンターの履歴書の特技の欄にも書きましたが、 何か?(笑) 残念ながら....... 勉強も出来ない!セ…

今月の使い切り!〈3月後半&4月 〉

こんにちわー、ネコハナです。ふふふっ(❁´ω`❁)いきなり、気持ち悪い始まり方ですみません(笑)だって!今月の使い切りコーナーが前回、3月にやってから52日も過ぎてたので╭(°A°`)╮もう、笑うしかないですよね(笑)しかも!3月に前編やって、後半もやるのかと思…

薄型、長財布を早々にリピ買いしました♪

こんにちわー、ネコハナです。ちょうど2週間前に、財布を買ったハナシをしました♪nekohana33.hatenablog.com※過去記事載せるの、めっちゃ久しぶり(笑)あれから実際使ってみて、いやー良かったんですよ!何が一番良いかって、すぐにお札を取り出せるところで…

何かの間違い!?入社3ヶ月で、パートの時給が20円上がってたハナシ

こんにちわー、ネコハナです。 ここ最近、気温も上がり日差しも強くなって来ましたね! 今日は、洗濯物が風になびいて何か気持ち良さそう(❁´ω`❁) さてさて、タイトルを読めば1発で今日の内容がお分かりになると 思います(笑) そうっ! ネコハナ、パートの時…