ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

薄型、長財布を早々にリピ買いしました♪

こんにちわー、ネコハナです。



ちょうど2週間前に、財布を買ったハナシをしました♪


nekohana33.hatenablog.com


※過去記事載せるの、めっちゃ久しぶり(笑)




あれから実際使ってみて、いやー良かったんですよ!

何が一番良いかって、すぐにお札を取り出せるところですね( ´ ꒳ ` )ノ



なので、前は生活費用として買いましたが

今回はネコハナのお小遣い用の財布としてリピ買いしました(`・ω・´)


f:id:nekohana33:20200502224246j:plain


色は、ベージュにしました♪



普通の財布ならば、ボタンがあったり、チャックがあったりでお札を取り出すまでに、ワンアクションありますよね?



でも、これはそのままスッっと取り出せるので楽なんですよ~(❁´ω`❁)


若干ね、カード類はキツめで取りにくいけど(笑)

でも、レジ並ぶ前に前もって用意しておけばアタフタせずに済むしね٩(°̀ᗝ°́)و



それに、カード入れる場所が余裕あったら大事な大事な

免許証とか保険証、クレジットカード落ちちゃいますからね╭(°A°`)╮



f:id:nekohana33:20200502224459j:plain


※なんかベージュの方が小さく見えるね(笑)



カード類も、それぞれ入れ直して入りきれないカードとおみくじは、別のカードポーチへ!



f:id:nekohana33:20200502224647j:plain



f:id:nekohana33:20200502224744j:plain

※チャックの財布が、以前の財布です。


上から見比べると、こんな感じ♪

1つの幅が狭いから、2つあっても何かシュッとして

見えますよね?


ねっ?(笑)



最後に、写真に写ってる手と足はネコハナじゃないですからね(笑)←どうでもいい報告٩(°̀ᗝ°́)و


いつも狙うように、傍にスタンバってる息子です(笑)



兎にも角にも!ネコハナ的には、大満足のリピ買い記事でした(笑)



手頃な財布をお探しの方には、オススメです( ´ ꒳ ` )ノ