ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2歳の息子日記】シュールなお家時間

こんにちわー、ネコハナです。 外に思うように出掛けられない今、皆さんはお家で何してます? ネコハナも2歳3ヶ月の息子と試行錯誤しながら、お家で遊んでいます(´•ω•`) 先週?買ったパズルで遊んでみたり.......。はらぺこあおむしは、保育園でも絵本で読ん…

【ネコハナのお家ダイエット】子ども服の断捨離なんて、簡単さっ♪

こんにちわー、ネコハナです。 気付けば、ネコハナのお家ダイエットも1ヶ月以上も間が空いてしまいました(笑)先ほど、息子がやっと昼寝したので♪今のうちにササッと、開催しちゃいますヽ(*´∀`)ノ 4月27日・息子の夏用パジャマ(上下) 112g減量・息子のTシ…

まるで昭和?のようなやり取り

こんにちわー、ネコハナです。 昨日の夕方、カーテンを閉めようと思ったら視線を感じました!Σ(⊙ω⊙) それは、お隣に住むAさんでした(笑) (Aさんは、4,50代夫婦の奥さんです) 「コレ、婿から貰ったんだけど良かったら~♪」と....... ※写真左上のボーダーは、…

はてなブックマークで、コメント来てたなんて知らなかった!

こんにちわー、ネコハナです。 昨日ね、ネコハナが好きなブロガーさんにコメントしたんですよ。 そしたらね....... 「私前にブコメにも書いたと思うんですけど、ネコハナさんのブログ大好きなんですよ。 更新されてたらすぐに読みに行くくらい好きです。」 …

生活費用にオススメの財布!薄型、長財布でスキミング防止機能付きで!税込1,980円!

こんにちわー、ネコハナです。 ネコハナは、また懲りずに財布買いました(笑)個人的には、定期的に財布を買いたくなる波があるようで.......╭(°A°`)╮ じゃーん♪ 長財布で、しかも薄型!まさに、ネコハナが求めていた財布です!しかも、スキミング防止機能付き…

買い物って、だいぶストレス発散なるよね【ケチなネコハナの場合】

こんにちわー、ネコハナです。 皆さん、ご無沙汰してます(笑)ネコハナのこと、覚えてくれてる方 いらっしゃるでしょうか?╭(°A°`)╮ 何か自分が思っている以上に、コロナ報道に対してのストレス そして、新しい職場でのストレスで( ▔•ω•▔ ) なんか、ブログで…

誰でも簡単!材料2つで、なんちゃってDIY

こんにちわー、ネコハナです。 天気は、くもりです。 ネコハナの心模様もくもりです╭(°A°`)╮ さて、先日なんちゃってDIYをしました! 用意するモノは、こちらです。 ・木の板(2枚)・突っ張り棚※今回の為に購入した訳ではなく、どちらも別の場所で使用してま…