ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

買い物って、だいぶストレス発散なるよね【ケチなネコハナの場合】

こんにちわー、ネコハナです。
皆さん、ご無沙汰してます(笑)ネコハナのこと、覚えてくれてる方
いらっしゃるでしょうか?╭(°A°`)╮


何か自分が思っている以上に、コロナ報道に対してのストレス
そして、新しい職場でのストレスで( ▔•ω•▔ )


なんか、ブログで書き出そう!って気分になれませんでした。
今日、久しぶりに鏡で後頭部を見たらね(笑)←なんで?


気のせいかもしれないし、寝癖のせいかもしれないけど、
一部髪が薄くなっていて\(◎o◎)/!←嘘だと思いたい.......。


産後の抜け毛より、今の状況の方がヤバそうです(´×ω×`)
抜け毛(いや、普通にハゲかも.......)の問題は、めっちゃ気になりますが!


とりあえず、今日は(ケチなネコハナが)自分なりにめっちゃ買い物
して来て、めっちゃストレス発散できたよー♪って内容に
なります٩(°̀ᗝ°́)و

ぜひ、暇を持て余してる方続きを読んで下さいませ(笑)
さぁ♪買ったモノを紹介して行くよヽ(*´∀`)ノ


f:id:nekohana33:20200414134923j:plain


まずは、西松屋での買い物♪

f:id:nekohana33:20200414135043j:plain


はらぺこあおむしのパズル!
何て、可愛い♪


f:id:nekohana33:20200414135137j:plain


歯磨き嫌いな息子のための、ごほうびタブレット


f:id:nekohana33:20200414135244j:plain


夏用のステテコ2枚と、Tシャツ!
ネコハナ的には、写真右下の恐竜のデザインの方が好きだけど
最近アンパンマン好きが止まらない息子のために、一応買ってきました(笑)


正直、この西松屋の買い物だけで大満足でした!
息子に似合うかなって服を選んだり、オモチャコーナーを覗いてみたり.......。

色々カゴに入れたくなるのをグッと堪えながら(笑)楽しく買い物して来ました。




次に、ネコハナの聖地であるダイソーでの買い物♪


f:id:nekohana33:20200414135947j:plain


お風呂で大活躍の!水でふくらむスポンジ2種類、タオル掛け!
このスポンジのやつは、人気ですよね!


お子さんいる方は、ぜひオススメします♪
以前、買った恐竜バージョンで息子をお風呂に誘導することが
出来ました(笑)


f:id:nekohana33:20200414140321j:plain


小さいサイズながらも、ちゃんと何の恐竜か分かるクオリティ!
12個入って、110円は素晴らしいとしか言いようがないですね♪
↑もちろん、ケチなネコハナは一日に1個だけです(笑)




今日の本来の買い物の予定は、西松屋で歯磨き後のごほうびタブレットと、ダイソーのスポンジだけの予定でしたが!


実際は、西松屋で3,663円のお買い物♪チャリーン
ダイソーで、330円のお買い物でした♪チャリーン


合計、3,993円の出費になりましたが、ネコハナ的には
すごーく、ものすごーく良いストレス発散になり、久々に心がスッキリとしました!


ストレス発散ってものすごく、大事ですよね(❁´ω`❁)

今の世の中、コロナの影響でみんなストレスが溜まって苦しい時だと
思います。しかも、きっと長期戦になるんだろうなと.......。


ネコハナのパート先はホームセンター(福島県)なのですが、今のところ時間営業短縮もないし、シフト日数もそのままです。


相変わらずマスクや消毒液など品薄状態で、本当にこの先どうなるんだろうと思います。


今回のネコハナの買い物は、ハッキリ言えば不要不急の外出だったと思います。でも、この1時間の買い物で約2週間の鬱屈した気分が
なくなりました。


ネコハナにとっての気分転換方法は、今回買い物でしたが
もっと別の気分転換方法も、見つけて行ければと思います!




※最後に、いつもこのブログに遊びに来て下さる皆様へ!


約2週間ブログから離れていたので、皆様のブログにもお邪魔出来てませんでした。

これから少しづつお邪魔して行きたいと思っていまして、毎日ブログを更新されていた方のところでは、きっとはてなスターが14記事以上
付くかもしれません(笑)


ある種のストーカーだと思って優しく見守っていただけると
助かります(笑)宜しくお願い致しますm(_ _)m