ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【ネコハナのお家ダイエット】不要なモノを処分するコトは、小さなストレス発散方法なのである

こんばんわー、ネコハナです。


皆さんは、ストレス溜まった時にどういう風にガス抜きしてますか?

美味しい物食べたり
ゆっくり湯船に浸かったり
バラエティ番組で大笑いしたり


色々なストレス発散の方法があると思いますが、ネコハナは
不要なモノを処分することですかね~( ´ ꒳ ` )ノ


捨てることにある意味、快感を感じる自分はきっとある種の
変態なんだろうなぁと思います(笑)


ということで?今日も変態ネコハナのお家ダイエット、開催です!


3月2日

f:id:nekohana33:20200302162434j:plain


・オマケのヘアクリップ(2個)
6g減量

・綿?
8g減量

JAFカード
5g減量

・息子の靴下(2足)
37g減量

・開閉防止グッズ(2個)
28g減量



本日の減量数は、84gでした!
少しだけど、続けることに意味があるので気にしない٩(°̀ᗝ°́)و


そして、ネコハナのお家ダイエットはただ今、23,093gの減量に
成功しております(❁´ω`❁)


不要なモノを捨てると、わずかな変化でも確実に部屋の様子は
変わって来ます。


目に見える変化は、やる気もアップさせるので!
「何だか最近、モヤモヤするな〜」と感じる方は、一日5個でも
10個でも良いので不要なモノとサヨナラするのオススメです♪


春は、出会いと別れの季節ですからね( ´ ꒳ ` )ノ
↑カッコ良く最後、決めたつもり.......(笑)