ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【2歳の息子日記】保育園から持ち帰った作品がホラー過ぎるハナシ

こんにちわー、ネコハナです。


先日、息子が保育園から持って帰って来た作品がちょっとホラーだったので(笑)皆さんにも、お見せします!

ずっと、ブログの記事にしたかった作品がこちらです!


f:id:nekohana33:20200303094642j:plain


んっ?アンパンマンバイキンマンかな?
なーんだ、ネコハナさん普通の絵じゃん!って思うじゃないですか?


f:id:nekohana33:20200303094648j:plain


( ▔•ω•▔ )



こ、怖くないデスカ?(笑)
まだ絵が描けない息子なので、きっとアンパンマンバイキンマン
お友達に描いてもらったのでしょう。


そこに、きっと息子が黒のガムテープをペタペタしたはず.......。


でも、よりによって何でお顔に貼る!?
しかも、お口に╭(°A°`)╮


さらに、コチラも!

f:id:nekohana33:20200303094657j:plain


初めは~、全然そんな気じゃなかったんですけど~


モザイクかけて、声色変えてテレビに出演してる人みたい_| ̄|○ il||li
ちなみに、この方は誰かと言いますと.......


f:id:nekohana33:20200303094703j:plain


ドキンちゃんですね!裏返すと、正解が分かる仕組みです٩(°̀ᗝ°́)و


まぁね~、2歳2ヶ月の息子にとったらペタペタと貼るのが楽しいお年頃ですよ(´•ω•`)


f:id:nekohana33:20200303094722j:plain


家でもノートに、(ネコハナの)シールをペタペタ.......
もったいないので、養生テープをペタペタ.......(笑)



でも、今回のお友達の絵との素晴らしい?融合で
母ちゃんは、若干息子の成長が不安になったよ(´×ω×`)っていうハナシでした(笑)


ちゃんちゃん♪