ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

ブログを書くのは、自己肯定感を上げるため!

こんにちわー、ネコハナです。


ネコハナは、残念なことに自己肯定感が低い人間です(笑)
先日、ある方のブログで


「つまらないブログを今すぐ辞めて下さい」


的な内容を読み、もしかしたら自分のことかもしれないと思い
ブログを更新出来ていませんでした。


確かになー、誰かの役に立つ記事なんて全然ないし、結局は
自分の自己満足、承認欲求を満たす部分が大きいと思う(´•ω•`)


でもさ、少なからずやりたいと思っているからブログを続けて
いる訳であって!

例え、内容が浅くてつまらなくても書いてる本人が自己満足してるなら良いと思うんだよなー( ▔•ω•▔ )


読み手がつまらないと思ったら、ブログを見に来なきゃいいだけの
ハナシだし.......。

お世辞で、はてなスター押すくらいなら押さなくて良いハナシだし.......。



っと思って(笑)ネコハナのブログは、自分を肯定したい場所なので
自分の好きなように、好きな時間に、好きな内容を書いて行こうと
思います!


ただ、今日は選手宣誓的な発言をしたかったのです(笑)
自分の城だもん、自分の好きなようにやるのさ♪


他人がどうこう言うべきじゃないと思うよ( ´ ꒳ ` )ノ
自分の軸がブレない人間でありたいと思うネコハナなのでした(笑)