ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

非常に残念な語呂合わせ

こんにちわー、ネコハナです。 今日は今までで1番短いブログになるかもしれません( ▔•ω•▔ ) 昨日ですね、楽天で人生初!のナイトブラを買いました。 失敗したら嫌なので、とりあえず1着のみ! 色々あるナイトブラ.......、口コミや見た目を色々考慮して ポ…

「大は小を兼ねる」というけれど.......

こんにちわー、ネコハナです。 久しぶりのブログになりました(°口°๑) 最近色々と考えることがあり、心も不安定だったので 「書き出す」ということが出来ず、ブログとも距離を置いていました。この事については、また今度記事にしたいと思います! そして、久…

【ネコハナのお家ダイエット】細々としたモノの威力って、意外と凄い!

こんにちわー、ネコハナです。 今日は、お天気久しぶりに晴れてます( ´ ꒳ ` )ノ 皆さんのお住まいのところは、いかがですか? もう梅雨明けしたのかな?(°口°๑) さてさて、今日は久しぶりにお家ダイエット開催です! 早速、行きましょう٩(°̀ᗝ°́)و♪ 7月19日 …

ついに出来たっ♪型破りなブロガーバトン!

こんにちわー、ネコハナです。 はてなブロガーである、とまとさんにブロガーバトンを回して頂いてから早数日.......。 パソコン苦手、字も汚いネコハナはこの度! 画用紙を使って作成したモノと、写真でついに!(大袈裟な╭(°A°`)╮) ブロガーバトン完成しまし…

夫婦関係の悪化が、子育てに良い影響を与えないのは間違いない

こんにちわー、ネコハナです。 読んでいる方に顔も知られていないことを良いことに、白状します。 昨日ね、2歳半の息子に八つ当たりしちゃったんです( ´•ω•` ) 誰が? 34歳のこのワタシが.......╭(°A°`)╮ もちろん後味だって悪いし、自己嫌悪にもなります。 …

親が歳をとるという現実

こんばんわー、ネコハナです。 今、お正月ぶりにネコハナの実家に帰省してます。 ※同じ県内です。 久しぶりの、にゃんこ( ´ ꒳ ` )ノちょっと迷惑そうな顔されました╭(°A°`)╮笑 ネコハナの両親は、今年で66歳になります。 久しぶりに会うと、やはり歳をとった…

ダイソーの人気商品は、1回だけじゃない!2回楽しめるっ♪

こんにちわー、ネコハナです。 以前、紹介したことがあるコチラのダイソーのスポンジ! カプセルを水に入れると、カプセルが溶けて中から 動物や、乗り物、恐竜などの形をした小さなスポンジが出てくる やつです( ´ ꒳ ` )ノ コレは、もう4回ぐらいリピートし…

【セリア購入品】今日は、気分が良いから散財Day♪

こんにちわー、ネコハナです。 今日は、午前中髪を切りに行って来ました! ショートヘアは、1ヶ月半も経てば良い感じのもふもふヘアーに なりますからね╭(°A°`)╮ いつもの担当の美容師さんに、スッキリさっぱり、そして 女性らしい髪型にしてもらいました(❁´…

【ダイソー購入品】リピート、決定商品♪

こんにちわー、ネコハナです。 始めに、言わせて下さい! 今日のブログは、写真多めです٩(°̀ᗝ°́)وネコハナの想いを、皆さんにより分かりやすく!と思ったら たくさん撮りすぎちゃいました(笑) 後から見返すと、「コレ、まとめて撮れば良いんじゃない?」って…

【購入品】不定期にやって来る、ドラえもん愛!

こんばんわー、ネコハナです。 ネコハナが、息子を出産してからでしょうか? 産後は、何故か不定期にドラえもんを求めています( ▔•ω•▔ ) nekohana33.hatenablog.com nekohana33.hatenablog.com nekohana33.hatenablog.com先月もネットサーフィンしている時に…

【ダイソー購入品】あの神商品に新たなシリーズが♪

こんにちわー、ネコハナです。 今、息子が昼寝してる間に急いで記事書いてます٩(°̀ᗝ°́)و いつ起きるか分からない時限爆弾と戦っている気分です(笑) さて以前、こちらのダイソーさんの神商品を紹介しました!nekohana33.hatenablog.com3Dパズルです( ´ ꒳ ` )…

【不要品買取】パタゴニアのリュックが、買取金額700円!?

こんばんわー、ネコハナです。 一昨日、久しぶりに不要品を買取してもらおうと リサイクルショップへ行きました。 持参した不要品は、全部で3点です! 焼き芋カラーが可愛いパタゴニアのリュックです♪ どこが焼き芋かって? じゃじゃーん! ねっ?焼き芋カラ…

【2歳の息子日記】海開きならぬ、○○開き!

こんにちわー、ネコハナです。 先日近くのスーパーの百均(ミーツ)で、子ども用の浮き輪を 買いました。カラー展開は、青と赤の2色でした( ´ ꒳ ` )ノ購入する前に、一応息子にどっちのカラーが良いか聞いたところ....... 「(あ)かっ!」 との返答だったので…

使い切り!〈5月と6月〉

こんにちわー、ネコハナです。 先日ブログで、今までに紹介したかった記事案をのせて スッキリしたつもりでいましたが٩(°̀ᗝ°́)و これから書きたいことが、5、6つもあり頭の中で大渋滞してます!笑 ネコハナはどちらかというと、あまり予約投稿せずに書きたい…