ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【ダイソー購入品】リピート、決定商品♪

こんにちわー、ネコハナです。


始めに、言わせて下さい!
今日のブログは、写真多めです٩(°̀ᗝ°́)و

ネコハナの想いを、皆さんにより分かりやすく!と思ったら
たくさん撮りすぎちゃいました(笑)


後から見返すと、「コレ、まとめて撮れば良いんじゃない?」って
いう写真が何枚かありますが、あらかじめご了承ください(笑)



ネコハナがまた絶対リピートしたい商品は、コチラです!

f:id:nekohana33:20200707125132j:plain


ウォールラックです!

サイズは、24.7cm×14cm×1.8cmです。
耐荷重量は、0.5kgで日本製でした♪

f:id:nekohana33:20200707125503j:plain


取り付け方法は、こんな感じです。
4つのピンで固定します。


ネコハナがこのウォールラックを3つも買った訳は.......

f:id:nekohana33:20200707125641j:plain
f:id:nekohana33:20200707130144j:plain

いつも散らかるコチラのクローゼットに、使いたかったからです!



ひどいでしょ~!╭(°A°`)╮



ネコハナのブログによく遊びに来て下さる方は、記憶にあるかも
しれませんが!

ここのクローゼットを片付けるの3回目くらいになります(笑)


3回も片付けなきゃいけないってってことは、裏を返せば
「使いづらい」「有効利用出来ていない」「不要なモノがある」
ですよね٩(°̀ᗝ°́)و


ということで、今回も全て出します!

f:id:nekohana33:20200707130116j:plain


ひゃ~!ひどいですね!
毎回思いますが、収納スペースって見ている以上に
出してみると想像以上のモノがありますよね(´;Д;`)

f:id:nekohana33:20200707132439j:plain

出したら、最後!
コレを頑張って、分別し、不要なモノを見極め、元に戻して
行きますよ?_| ̄|○ il||li


f:id:nekohana33:20200707130500j:plain
f:id:nekohana33:20200707130526j:plain
f:id:nekohana33:20200707130549j:plain


別にここのクローゼットに収納しなくても良いモノは、他の場所へ
移動します。

f:id:nekohana33:20200707130714j:plain


そしたら、ダイソーで買ったコチラの出番です( ´ ꒳ ` )ノ
簡単に取り付け出来ました♪


f:id:nekohana33:20200707130928j:plain


一応、重量も確認しました!
あとは、場所を考えながらひたすら戻すのみです٩(°̀ᗝ°́)وオー!


片付け終了後が、コチラです♪

f:id:nekohana33:20200707131036j:plain
f:id:nekohana33:20200707131156j:plain


どうですか?今回は、スッキリしたと思うのですが( ▔•ω•▔ )
まぁ、細かいのはゴチャゴチャとありますがね(笑)

不要品もいくつか出たので、ソレはお家ダイエットで紹介します♪




そうそう、最後にダイソーさんでのリピート商品がもう1つ
あります!


f:id:nekohana33:20200707131456j:plain


スポンジです(❁´ω`❁)
もうコレは、4回以上リピートしてますね!


今回のウォールラックも、使い勝手が良く見た目もシンプルなので
リピート商品確定のお話でした~ヽ(*´∀`)ノ