ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

クローゼットの雪崩に、ニトリのボックスで立ち向かう!の巻

どうも夜分にこんばんわー、ネコハナです!


もともと、夜行性だったネコハナですが
最近は自律神経の乱れで眠れないんだろうなぁと気付く悲しい35歳の秋です(笑)


さてさて、今日はウォーキングクローゼットの棚の雪崩を対処したことを紹介して行きたいと思います!


以前はね、断捨離にハマっていたこともあり
クローゼットの中も余裕があって綺麗だったんですよ٩(。•ω•。)و


それがね~、物欲の波にのまれ買いに買いまくり、クローゼットは気付けばパンパンっ!


そして、ついに雪崩が発生しました(笑)


f:id:nekohana33:20210919010431j:plain


ねっ?ちゃんと、雪崩でしょ?(笑)
そして、モノの量も多い!(;´Д`)


このクローゼットの棚に使用してる突っ張り棒の耐荷重は、10kgまでなんだけど……。
(※10kgも載せてないと思うのだが( 'ω')?)


流石に、これはヤバいと思って(笑)
(※雪崩が起きても1週間以上は、放置したけど)


ニトリで、整理する為にボックスを買って来ました~!


f:id:nekohana33:20210919011045j:plain


まずは、めんどくさいけどこの雪崩の原因であるモノを出していきます!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


f:id:nekohana33:20210919011305j:plain


全部、出すだけで疲れる(笑)


f:id:nekohana33:20210919011515j:plain


あの狭い空間に、これだけの量!(;´Д`)
逆に、上手く収納してたなぁ(笑)


全部出したら、とりあえず掃除機を掛け…


f:id:nekohana33:20210919011830j:plain


さっきのニトリのボックスに、分類しながら戻して行くぅ~♪ヽ(*´∀`)ノ


f:id:nekohana33:20210919012045j:plain

f:id:nekohana33:20210919012207j:plain


そして、テトリスのように配置を考えてながら更にどんどん戻して行くぅ~!!ヽ(*´∀`)ノ


f:id:nekohana33:20210919012423j:plain

f:id:nekohana33:20210919012526j:plain


最後に、スリーコインズのメッシュバックに他のバッグ類をドカドカ入れまして♪


f:id:nekohana33:20210919012739j:plain

f:id:nekohana33:20210919012856j:plain


完成でございます~!


f:id:nekohana33:20210919013019j:plain


少しは、見た目スッキリしましたでしょう?(笑)
だって、あの雪崩からですよ?


f:id:nekohana33:20210919013214j:plain


This is ANO NADARE !!
(あの雪崩、そのまんま)



今回は、ただ見た目がひどいクローゼットをただ箱に隠したって巻でした(笑)


最後まで、お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m


それでは、またぁ♪