ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のお買い物】接触冷感パンツを求め、しまむらへ!

こんにちわー、ネコハナです。 突然ですが、ネコハナはホームセンターの園芸コーナーで パートをしています٩(°̀ᗝ°́)و 園芸コーナーだから、もちろん外仕事! 毎日、暑いです!ヘロヘロです╭(°A°`)╮ もう8月も後半という今頃ですが、接触冷感のパンツを求め …

自分が旅行に行ったら絶対に買いたい!可愛い岡山のお土産をもらった♪

こんばんわー、ネコハナです。 昨日ネコハナの兄夫婦が、お家に来た際にこちらを お土産でいただきました♪ 岡山名物!きびだんごヽ(*´∀`)ノ ※今回の記事の写真は、息子の合いの手を 避けつつの撮影のため、いつも以上に 写りが悪い事をご了承ください(笑) …

ガチャガチャの当たりの確率って、何割ですか?

こんばんわー、ネコハナです。 ここ最近、ガチャガチャにハマっています٩(°̀ᗝ°́)و♪ でも、なかなか欲しいと思う物が出ず、まんまとガチャガチャ の策略にハマっている34歳、どうもネコハナです。 今、ガチャガチャの種類もものすご~く、いっぱいありますよ…

お家でマック!34歳、人生初のハッピーセットを注文♪

こんにちわー、ネコハナです。 休みの今日は無性に朝から、マックのポテトが食べたい気分だったので!約1年ぶりに、マックに行って来ました( ´ ꒳ ` )ノ 久しぶりのマックの注文は、まさかのハッピーセット! 食べるのももちろん、34歳のネコハナです(笑) ハ…

海竜の里、いざリベンジ!

こんばんわー、ネコハナです。 先日こんな記事を書きました。 nekohana33.hatenablog.comその記事の翌日、8月12日に海竜の里リベンジしに行って来ましたよ٩(°̀ᗝ°́)و海竜の里には.......こんなのと.......※となりのトトロのメイちゃん風に読んでもらえると嬉…

Google先生は凄いけど、結局人には敵わないと思う

こんばんわー、ネコハナです。 梅雨が終わってからというもの、毎日暑いですね! 暑いというより、もう日差しが痛いレベルです(´×ω×`) 今、息子が通っている保育園がお盆休みで今日は息子と 出かけて来たお話です( ´ ꒳ ` )ノ 三密を避けなければいけない時期…

振り返れば、「美人」という言葉と無縁の人生

こんばんわー、ネコハナです。 今日は、つぶやきたい気分です( ´•ω•` ) 事の発端は、今日パートの仕事中の事でした。 ネコハナが働いている部署で、今期間限定でレジを設置することに なったのです。 そこに、レジの方が2人作業確認のためにやって来ました。…

気分屋主婦がBARBOURのオイルジャケットを、オイル抜きしてみた!

こんにちわー、ネコハナです。 今日も暑いですね! もう毎日、「暑い、暑い!」って発言ばかりしてます(´×ω×`)笑 今日はですね!重い腰をあげて、あることをしました! そう!タイトル通り、BARBOURのオイルジャケットの オイル抜きです( ´ ꒳ ` )ノ 知ってる…

バジルが森になってしまったので、息子のオモチャで遊んでみた

こんにちわー、ネコハナです。 本日、2度目の投稿です(笑)ネコハナは、気分屋なんでね٩(°̀ᗝ°́)و ネコハナの家のベランダに、あるモノ.......。 中玉のトマト、お花(名前忘れた)、紫陽花、蚊連草などなど( ´ ꒳ ` )ノ その中で、バジルの成長が顕著に凄まじく…

2歳7ヶ月の夏休みと、7月の使い切り!

こんにちわー、ネコハナです。 ネコハナの住んでる地域も梅雨明けしたということで、めっちゃ 快晴です( ´ ꒳ ` )ノ青空が見えるのは嬉しいけど、日差しが強い! 洗濯物が気持ち良く乾くのは嬉しいけど、そう日差しが強い! やっと、夏が来ましたな( ▔•ω•▔ ) …