ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

バジルが森になってしまったので、息子のオモチャで遊んでみた

こんにちわー、ネコハナです。
本日、2度目の投稿です(笑)ネコハナは、気分屋なんでね٩(°̀ᗝ°́)و


ネコハナの家のベランダに、あるモノ.......。
中玉のトマト、お花(名前忘れた)、紫陽花、蚊連草などなど( ´ ꒳ ` )ノ


その中で、バジルの成長が顕著に凄まじく!
今、森になってます(笑)


f:id:nekohana33:20200804125419j:plain


モサモサしてますね!(°口°๑)


そこでとっさに、息子のオモチャを使って遊んでみました♪


f:id:nekohana33:20200804125608j:plain


ショベルカー!
ん~、何か環境問題を考えさせる画になりましたね╭(°A°`)╮笑


f:id:nekohana33:20200804125742j:plain


続いて、郵便車!
何かちょっとレトロな感じに.......。ジブリとなりのトトロ
出てきそうでもない٩(°̀ᗝ°́)و


f:id:nekohana33:20200804125917j:plain


最後に、ヤマザキのパントラック!
コレは、ファンタジーな感じ?(°口°๑)



昼下がりの午後、34歳が息子のオモチャで遊んだお話でした(笑)
皆さん、息子のオモチャで勝手に遊んだことは、息子には内緒ですよ?٩(°̀ᗝ°́)و