ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

お家でマック!34歳、人生初のハッピーセットを注文♪

こんにちわー、ネコハナです。


休みの今日は無性に朝から、マックのポテトが食べたい気分だったので!約1年ぶりに、マックに行って来ました( ´ ꒳ ` )ノ


f:id:nekohana33:20200818132332j:plain


久しぶりのマックの注文は、まさかのハッピーセット
食べるのももちろん、34歳のネコハナです(笑)


ハッピーセットって、実は初めて注文しました!
なんで久しぶりのマックがハッピーセットなのか?٩(°̀ᗝ°́)و


f:id:nekohana33:20200818132608j:plain


だって、今はドラえもんのオモチャが付いて来るからヽ(*´∀`)ノ


産後のネコハナは、何故かドラえもん愛が止まりません(笑)

nekohana33.hatenablog.com


nekohana33.hatenablog.com


nekohana33.hatenablog.com


nekohana33.hatenablog.com



今回は、スモールライトのオモチャが欲しかったのですが
残念ながら、まだ期間外でした_| ̄|○ il||li知らなかった.......。


f:id:nekohana33:20200818133142j:plain


第1弾 8月14日(金)~8月27 日(木)

第2弾 8月28日(金)~9月10日(木)←スモールライトはこの期間

第3弾 9月11日(金)~



今回、ネコハナの確認不足でスモールライトはゲット出来ません
でした╭(°A°`)╮


f:id:nekohana33:20200818133752j:plain


でも、君も可愛いから良しとしようっ٩(°̀ᗝ°́)و♥


ちなみに、隣に写ってるジューシーパイナップル、美味しかったので
オススメです( ´ ꒳ ` )ノ


ファミマで、税込170円でした!なんか、今の暑い夏にピッタリの
おやつです(❁´ω`❁)