ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

ストライクゾーン、ど真ん中!ドラえもんの切手が可愛すぎる!

こんばんわー、ネコハナです。


本当はね、昨日記事にしたかったのですが٩(°̀ᗝ°́)و
いつも通り息子と一緒に寝落ちしまして.......╭(°A°`)╮


今日こそは!と今、意気揚々にブログを書いています(笑)


というのも先日、LINEニュースを見ていると.......
なんと!ドラえもんの切手が発売されるとのこと!


しかも、可愛い!
もう、見た瞬間に絶対買うと決めました(❁´ω`❁)


5月20日発売された切手がコチラですっ♪

f:id:nekohana33:20200521220950j:plain


はいっ、可愛い~ヽ(*´∀`)ノ



今回、84円切手と63円切手の2種類が発売されています。
63円切手は、旅をしているドラえもんが描かれていました♪


でも、ネコハナは今回「ズキューン!」と胸撃たれたこちらの
84円切手だけを購入しました( ´ ꒳ ` )ノ


ホントはね、2セット買いたかったんです!
※1セット、10枚綴り。


でもね、そんなに手紙書くかな~と冷静に考えて(笑)
頑張って1セットにしました٩(°̀ᗝ°́)و


この切手は、シール式で!
ネコハナはシール式の切手は、初めて買いました。


シールだと水必要ないから、楽チンですよね♪
でも、この絵が揃ってるのが可愛いから使うのが、もったいない(笑)


でも、6月に早速使いますけどね(笑)
何から使おうかな~♪


切手を貼るのに、こんなワクワク感は初めてです( ´ ꒳ ` )ノ
皆さんも、可愛い可愛い!ドラえもんの切手いかがですか?