ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

行儀作法について物申したい!

おはようございます、ネコハナです。


昨日の夕飯時に、こんなことがありました。
息子は寝てしまっていたので、大人は先に食べることに.......。


旦那がベビーホタテとコーンのバター炒めを作ってくれたので
ネコハナがミニフライパンのまま食べようとすると、旦那が


「えっ?皿に盛らないの?」と言ってきました。


ネコハナは、めんどくさかったのと洗い物が増えるのが嫌だったので
(食洗機ありますが)そのまま食べようとしたら


「マジ?ありえないんだけど!子どもにテレビどうこう言うより、そっちの方が(フライパンのまま食べる方が教育的に良くないと思うけど)」


と、まるで汚いものを見るかのような目でネコハナを見てきました。ネコハナは、その目付きにイラッとし食べるのをやめました。


いやね、行儀が悪いとは思いますよ。
でもね、ネコハナは思いました。



今、流行りのスキレットだったら良いのかーーーー!?ヽ(≧Д≦)ノ

アレだってフライパンやろーーーー!?٩(°̀ᗝ°́)و

結局、見た目の問題じゃないのかーーーーーーーーー!?ヽ(`Д´)ノ




朝から叫んでしまい、すみません(笑)
でも、何かスキレットの立ち位置がズルいなーと思ってしまって(笑)



昨日の夜からモヤモヤしてたので、ブログで叫んでしまった.......。
ちなみに、昨日の食べなかったベビーホタテとコーンのバター炒めは旦那が出勤した後に朝食で頂きました(笑)