ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【お家ダイエット】結婚式の思い出も結局、時間が経てば捨てちゃうよ(笑)

こんばんわー、ネコハナです。


今回は、久しぶりにお家ダイエットをしてみました。タイトルでも分かるように、結婚式の思い出のモノも断捨離してます(笑)

では、今日もサクッと行きましょう!





8月22日
f:id:nekohana33:20190822211026j:plain

・茶色の封筒(中には、結婚式の席次表やテーブル席の案内、披露宴で使用したガーランドなど)

519g減量


・カメラ屋さんの袋(結婚式のドレスを試着した時の写真、新婚時代の写真など)

51g減量


f:id:nekohana33:20190822211545j:plain

・証明写真 2枚
6g減量

・印鑑ケース
17g減量

・子どものおもちゃ 2個
8g減量

・防犯ブザー
18g減量

・付箋
5g減量

・空箱
109g減量
※空箱の写真、撮り忘れました!すみません.......。


f:id:nekohana33:20190822212914j:plain

今回は、なんと733gも減量することが出来ましたー!
ネコハナにとっては、デカい数字です♪


そして、今現在5,372gのマイナスになっておりますっ!


お家ダイエットで、10kg断捨離出来たら【持ち物ダイエット】、つまりネコハナの私物のダイエットを再開しようと思いましたが、少しづつ手放したいモノが溜まってきてたので、今回で【お家ダイエット】の方は一度中断しようと思います。


なので次回からは、また【持ち物ダイエット】で減量頑張ります!
と言っても、ネコハナの自由時間が出来た時の不定期開催ですが(笑)