ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

元気が出ないから、とりあえず細々としたモノの捨て活でもしようか

こんにちわー、ネコハナです!


今朝は雨が降り、そのあとは少し晴れ間もあったかと思ったら……。


どんよりしたグレーの雲がずっとネコハナのアパートの周りに停滞している何ともスッキリしない1日です(笑)


昨日の考えていた予定では、買い物に出掛けるはずだったのですが何とも気分が乗らず
(´・ω・`)


息子を幼稚園に送った後は、ダラダラと過ごしてしまい(;´Д`)


気付けば、お昼!!(ノ゚ο゚)ノ 
↑洗濯物も、食器洗いもしてない(笑)


13時には、幼稚園に迎えに行かないと行けないので!


急いで、洗濯をし(´・_・`)
食洗機に、洗い物を詰め込み……
鍋やフライパン類を片付け(´×ω×`)
終わった洗濯物を干し、今に至ります!
(除湿衣類乾燥機で部屋干し中)


食器も機械任せ、洗濯物も機械任せでほとんど家事してないという事実(笑)



さてさて、あまりにも自分は何もしてないので捨て活でもしましょうか?ということでございます٩(。•ω•。)و


f:id:nekohana33:20210916121717j:plain


左上から、行きますよ♪


・お疲れが出てきたハンカチ

・見た目は可愛いのに、イマイチ効果をハッキしてくれなかった蓋

・使わなくなったチーク

・何用か忘れた軟膏

・残りわずかな使わない目薬

・出番のないスマホ用カメラレンズ

・絶対に出番の来ないストラップ達 2点

・何かに付いてたリング達 2点


以上になります!
とりあえず捨て活したし、少しはダラダラし過ぎた罪悪感消えるかな~?とも思ったけど実際そうでも無かった(笑)


とりあえず、息子の迎えに行く準備をし
午後は、午前中よりも有意義に過ごしたいと思いまーすヽ(*´∀`)ノ



最後まで、お付き合い下さりありがとうございました!


それでは、またぁ♪