ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

気付けばもう35歳、振り返れば何もかも中途半端な人生

こんばんわー、ネコハナです!


タイトルは、なんか暗いですが(笑)
気分は、そんなに落ちてませんよ٩(。•ω•。)و


ネコハナはですね、タイトルにあるように
6月に無事、35歳になりました!


f:id:nekohana33:20210830221246j:plain


※深夜に1人、ほろよいで乾杯ヽ(*´∀`)ノ



よく「年齢は、ただの数字よ♡」
「全然、気にしなくて大丈夫!」なんて
ハッピーな捉え方も聞きますが……。


年々、数字の重圧にネコハナは
ガッカリ来ています(;´Д`)


気分はまだまだ20代なのに…。
(ヤバい、ヤバい!)


自分が思い描いていた「大人」と現実の差を恐ろしく感じて(´×ω×`)


35歳って、もう十分「大人」なはずなのに
中身がスッカスカでビックリしちゃう(笑)


その原因は、えぇ自分が1番分かっていますとも!







今までやって来たこと全てが、ぜ~んぶ
中途半端に終わっているからヽ(*´∀`)ノ



↑ここは、あえて明るく行こう!




大学受験も、塾に行っていたのにも関わらず
結局、失敗して落ちるのが怖くて指定推薦で
安全な所を選び……。

※親戚のおじちゃんに、「なんだ三流大学か」と言われる大学に行きました。


就職活動も、会社で働くのが嫌で
(子どもかっ!)


就職先も、まともに探さず
大学卒業後は、北海道の牧場で半年間働いてました(笑)


その後も、アルバイトを短期で繰り返し
やっと準社員になったかと思いきや!


準社員の仕事も3年で辞め、次は正社員に
なったかと思えば2年で辞め……。
(親が泣くぞ( ゚ω゚))


結婚して、断捨離にハマったり、ブログを始めてみるものの長く続かず(笑)


そう!ネコハナは、飽きっぽい性格みたいなのです(ノ゚ο゚)ノ 


しいたけ占いでも、言われてた(笑)


それと同時に、ネコハナは「努力」をしないで
大事な場面、場面で逃げて来ました。


だからね~、35歳なのに中身がスッカスカで
薄っぺらい人間なんですよ(笑)


でもさ~、今年35歳になって!
40歳になるまでに、「何かしたいな~」と思う訳ですよ!


自分の年輪に、なんかこう深く刻みたい訳ですよ(`・ω・´)


※言うてることが、既に薄っぺらい問題(笑)





「母親」としての子育て
「妻」としての家事
「嫁」としてのパートの仕事



じゃなくて、「ネコハナ」という1人の人間の部分で何かを残したいなぁと思うのです。


今度は、中途半端に終わらせるんじゃなくて
きちっと形に残せるような……。


それが意外と、「ブログ」なのかなとも
思ったり……。


でも、なかなか時間がなぁ~(笑)
なんだかダラダラとまとまらなくなってきたので
皆さんに見せたかった写真を載せて終わります(笑)


※今日のブログでさえも、中途半端だな(笑)




⚠虫嫌いな人は、この先へ進まないで下さい⚠
◤◢◤◢注意◤◢◤◢◤◢◤◢注意◤◢◤◢




















f:id:nekohana33:20210830225711j:plain


リアルはらぺこあおむし(笑)