ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

貢がれたモノを、更に貢ぐ女

こんばんわー、ネコハナです!


今日はすごいタイトルです(笑)
というのも、最近会社で色々貰って帰って来ています٩(。•ω•。)و


※今回は、貢物というワードを言いたいだけの
くだらない回です(笑)





【貢物其ノ壱】

f:id:nekohana33:20210806195726j:plain



てへぺろなスマイリーの反射材!
中にマグネットが入っており、何かに挟んで使用出来ます。


コレは、警察署からの「みんなで反射材つけましょうね♪」週間で会社がもらったようです(笑)


↑正しくは、反射材着用宣言です(笑)



そして、この貢物(貰ったモノ)をネコハナは
息子へと貢ぎます!


幼稚園のお迎えに行った時に渡すと、嬉しそうに早速シートベルトに挟んでました(笑)


こんなモノで(おっと失礼)、喜んでくれるなんてなんて純粋で可愛い子なのでしょうか(笑)





【貢物其ノ弐】


200㎖のパイナップルジュース
(写真ありませんm(_ _)m)


コレは、会社がお中元的なもので貰ったようです。紙パックのジュースの詰め合わせで
色々選べたのですが、ネコハナは息子が好きそうなパイナップルにしました♪


家に帰り(反射材を貢いだ日と同じ日です)
息子に分かりやすいように、テーブルに置いておきました(`・ω・´)


息子は、またまた貢物に喜んでました♪
なんて平和な光景でしょう(笑)



【貢物其の参】

f:id:nekohana33:20210806202558j:plain


カットパイナップルのアイス~ヽ(*´∀`)ノ


コレは、ネコハナが働いてる部署の取引先からの差し入れでいただきました!


今日も暑かったので、さすがに自分で食べちゃおうかなと……思ったのですが!


息子の喜ぶ顔が見たいと、母ちゃんはミネラルウォーターを飲んで泣く泣く我慢しました(笑)


夕飯を食べ終わってから、息子と半分こして食べました♪


↑結局、自分も分けてもらう(ノ゚ο゚)ノ (笑)


息子はテーブルに背を向けて、取られないように?静かに食べてました(笑)そして、一言……。


「やっぱりね~、〇〇ちゃんはね~!」
「このアイス好きなんだよ~♪」





?(・∀・)





そのアイス、食べるの君(母ちゃんも)初めてですけど~!?(」゚Д゚)」




(笑)





息子への貢物は、やめられないですな(笑)