ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

5年振りに、CDを買いました!だって、あの「香り」が気になったから……

こんにちわ、ネコハナです!


昨年は、大変お世話になりましたm(_ _)m
皆様のコメントや、スターにネコハナの小さな
小さな日常がキラキラして、温かい気持ちに
なりました(*´ω`*)


今年もネコハナのペースでブログ進めて
行けたらと思います(`・ω・´)
宜しくお願い致します٩(。•ω•。)و



さて、皆様は最後にCDを買ったのはいつですか?


ネコハナはタイトルにある通り、この度5年振りにCDを買いました!
(※ちなみに、5年前はブルーノマーズのアルバム)



それが、こちら!


f:id:nekohana33:20210101142555j:plain


そう♪瑛人さんのアルバム、「すっからかん」ですヽ(*´∀`)ノ



もうね、良き♡
良きですよ!!!


最近のCDは、特典色々あるじゃないですか?
それが瑛人さんの場合は、なんと…


f:id:nekohana33:20210101142923j:plain



あの!DOLCE&GABBANAの~♪香水~♪
でした!٩(。•ω•。)و


ネコハナは、あの有名な歌詞の香水の香りを知らなかったので(笑)
(※皆様は、あの香りの匂い知ってました?)


特典のミニ香水欲しさに、今回アルバムを購入しました♪


もちろん、聞きたい曲がいっぱい入っていたからってもありますよ?(笑)



さてさて、そして!あの香水の匂いはと言いますと



良き♡
でしたヽ(*´∀`)ノ


ほ~、この香りのせいだったのかぁ~とますます
曲のことも好きになりました(`・ω・´)



思っていた以上に、ネコハナにも普段付けられそうな香りだったので٩(。•ω•。)و今、香水の購入を迷っているほどです(笑)


でも、1番小さいサイズでもなかなかのお値段なので踏ん切りがつかず……。


でも、きっとそのうち「やっぱり、あの香水買っちゃった♪」ってブログにあげてるんだろうなぁ(笑)


ネコハナって、そういう人間です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-