ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

34歳、大人のオモチャを買う!!

こんばんわ、ネコハナです!


実は最近、34歳にして初めて!
大人のオモチャを買いました~ヽ(*´∀`)ノ


決して、怪しい方じゃないですよ~(笑)


それが、こちらっ!


f:id:nekohana33:20210501224333j:plain

f:id:nekohana33:20210501224440j:plain

f:id:nekohana33:20210501224518j:plain

f:id:nekohana33:20210501224559j:plain




はいっ!可愛い~!!
もうねっ、最っ高なんですよ٩(。•ω•。)و


コレの存在は、昨年知っていましたが
オンラインでは売り切れだったり、高値で
転売されていたりと…、ゲット出来ずに
いました(´;ω;`)


でも、先週くらいにふと楽天の公式サイトを
見てみると……。


売り切れの表示が無しっ!


「えっ、買えるの!?」
「明日から楽天ラソンだけど、明日には売り切れになっちゃうかも……」


「いやいや、今買っちゃうでしょ~♪」とポチった金額、16,000円!


16,000円ですよ!皆さん!(ノ゚ο゚)ノ 
可愛いけど、高くないですか?(笑)


しかも、ネコハナ人生で初のLEGOです(笑)
大人買いしちゃいました~♪


もう、コロナでストレス溜まりまくりですからね!


これぐらい、どどーんと買っておかないと♪


ただね、初LEGOにしてピースの数、なんと


f:id:nekohana33:20210501225545j:plain


1,367ピースです!
LEGO初心者には、多すぎる数です(´×ω×`)


不安と共に、箱を開けると…。

f:id:nekohana33:20210501225744j:plain


さすが!LEGO様、カラー別の説明で初心者にも
作りやすい!


f:id:nekohana33:20210501225920j:plain


大まかに、6ブロックで構成されていて
1日1ブロックずつ作って行こうと思ってたのですが……。


「可愛い~!可愛い~!」と
まさかの3歳の息子がどハマりし(笑)


「ママ、早くお家作って~♪」と
急かされながら、作ってます(;´Д`)


もっと楽しみながら、ネコハナは作りたかったのですが、鬼コーチによってピッチを上げながら作業しています(笑)


しかも!

「〇〇ちゃんも、同じの欲しい~♪」と……。


いやいや、同じのは2個も要らんがな(;´Д`)


それにしても!ちまちまとした作業ですが
こんなにもLEGOって楽しいんですね!


34歳にして、大人の遊び方を見つけました♪
まだLEGO未体験の方がいらっしゃいましたら
このGW中にいかがですか?٩(。•ω•。)و


大人のオモチャ、めちゃくちゃオススメです!