ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

深夜の捨て活

夜分遅くに、こんばんわ!ネコハナです。


人生って、波あるじゃないですかか?
気分の浮き沈みもそうだし、買い物したい欲の波とか……。


ネコハナは、ここ最近ひっそりとまた捨てたい欲の波が来ています(笑)


きっとね、コロナ禍によるストレスでの買い物にちょっと満足して来たんでしょうね
(;´Д`)


ということで!深夜、家族が寝静まった家で
静か~に捨て活した戦利品?を紹介していきます٩(。•ω•。)و


※この場合の戦利品は、捨て活において過去の自分に打ち勝ったという事を表したいネコハナの独自の解釈です(笑)


f:id:nekohana33:20210914232431j:plain


左上から、順に行きますよ~♪


・よれよれパーカー

・落ちない汚れが付いた仕事用ポロシャツ

・この夏1度も着なかったキャミソール

・好みでないのハンカチ 2枚

・使う出番のないマスク達 5枚

・何故買ったか忘れたペチコート

・結局出番のない仕事用ベルト

・下着 2点 (紙袋)

・面倒くさがりには不要なカーラー

・フォーマルな靴下~毛玉を添えて~



以上になります!ヽ(*´∀`)ノ
明日、燃えるゴミの日だったら余計にスッキリするんですが!


残念ながら、今日が燃えるゴミだったので
とりあえずゴミ袋に移動しておきます
(`・ω・´)



少しクローゼットの中が、スッキリできたので良い眠りにつけそうです(笑)


それでは、またぁ♪




#捨て活
#戦利品