ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

今月の使い切り!〈前編〉

こんにちわー、ネコハナです。


いつもなら前月に使い切ったモノを、翌月の頭頃に記事にして
紹介するのですが( ´ ꒳ ` )ノ


今月は、どうやら使い切るタイミングが被るようで(笑)
使い切ったモノ(ただのゴミ)をいつまでも部屋に置きたくない!
ので(笑)


今月は、使い切ったモノを前編・後編でお届けしようと思います。
もしかしたら、後編がない可能性もありますが.......(笑)



捨てるだけじゃない!使い切ることも大事!ネコハナの使い切った
モノ達を紹介します٩(°̀ᗝ°́)وオー!


f:id:nekohana33:20200312140259j:plain


・ボディーソープ

洗顔フォーム



f:id:nekohana33:20200312141119j:plain


・フェイスパウダー

・クリーム

・化粧水

・クレンジング



以上、6点です!
2枚目の写真の下3つは、試供品になります。


試供品をもらった時は、すぐ使い切るようにしてます( ▔•ω•▔ )
じゃないと、いつまで~も・どこかに・ひっそりと置いておくだけに
なりかねないからね(笑)


もらったら、すぐ使う!
買ったら、すぐ使う!が鉄則ですね(笑)



今回記事に出来たので、やっと捨てられる\(◎o◎)/!
いつまでも不要のモノを置いておくと、なんか気持ち悪い?
心がざわざわする?ので、スッキリします(❁´ω`❁)


後編も使い切り紹介できるように、コツコツちゃんと使っていこうと
思います٩(°̀ᗝ°́)وオー!