ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

2月に使い切ったモノたち

こんにちわー、ネコハナです。


今日は、雨ですねー( ▔•ω•▔ )
何となく心まで、どんよりしてしまいます。


そのどんより気分に歯止めをかけるべく、2月に使い切ったモノたちを元気に♪(ホントは、空元気)お届けしていこうと思います!


f:id:nekohana33:20200304152726j:plain


・赤ちゃん用入浴剤

・コンディショナー
(シャンプーとコンディショナー同時に使い切る人っているの?)

・化粧水

・ハンドクリーム

・美容液



以上、5点になります。自分、使い切って偉いぞヽ(*´∀`)ノ

女子力低く、面倒くさがりなネコハナも、美への探究心はあるようで(笑)色々、スキンケアとか試したくなるんですよね٩(°̀ᗝ°́)و


ちなみに、一番小さいサイズのこの美容液ですが.......

f:id:nekohana33:20200304152727j:plain


トライアルサイズの3mlで、お値段1,760円(税込み)ですよ!
庶民過ぎるネコハナには、なかなか良いお値段だなぁと( ´•ω•` )


でも、ネコハナの肌には残念ながらそこまでの効果は感じられなかったので(笑)リピートは、しないですけどね(笑)


話が脱線したまま終わりますが(笑)自分の肌に合うスキンケア見つけるのって難しいですよねー(´;Д;`)