ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

紙袋のワクワク感♪

こんにちわー、ネコハナです。


先ほどパートの仕事が終わり、近くのスーパーに寄ったら
店内に良い香りがしてるんですよ\(◎o◎)/


匂いの方に行くと、今川焼きの匂いでした♪
仕事終わりで疲れてるし、甘い物食べたくなっちゃうから
そりゃ、買っちゃうよね~ヽ(*´∀`)ノ


スタッフのお兄さんに、クリームを1つ頼んだら.......
「あと、10分くらいかかりますが宜しいですか?」と言われ





10分かぁ( ▔•ω•▔ )





いやいや、待つよね~( ´ ꒳ ` )ノ
と買って来ました(笑)


f:id:nekohana33:20200305155308j:plain


なんでしょうね?この紙袋へのワクワク感が止まらない(笑)
中に、クリームの今川焼きが入ってなくても多分ワクワクしちゃう(笑)



ネコハナは、小さい頃から紙袋好きなんですよね!
外国の方が買い物して、紙袋から長いフランスパンが飛び出してる感じとか憧れます(`・ω・´)


日本だと籠バックから、長ネギが出てる感じでしょうか(笑)



さて、買って来た今川焼きですが.......

f:id:nekohana33:20200305155354j:plain


通常の今川焼きと比べて、少し大きいサイズでした。
ネコハナ計測だと、多分直径10cmちょっとかな?
↑早く食べたかったので、実際には計測してません(笑)


中は、クリームたっぷりだったけど甘さがしつこくなくて
ぺろりと食べれました!何なら、もう一つおかわりできるくらいの
甘さでした(笑)



あっ、あとスーパーで気になるモノがありました!

f:id:nekohana33:20200305155451j:plain


キッコーマンの、うちのごはんシリーズから
「混ぜるだけのもちもち赤飯」というモノが(❁´ω`❁)


赤飯ってたまに食べたくなりません?(笑)
ネコハナは、赤飯好きな方なので気になって買ってみました!


温かいご飯に混ぜるだけで、赤飯が食べれるなら最高ですよね♪
実際に作ったら、またブログで紹介しようと思います٩(°̀ᗝ°́)و


それでは、また~( ´ ꒳ ` )ノ