ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

222記事目のありがとう

こんばんわー、ネコハナです。


今日、ブログを開設してからちょうど一年経ったと
はてなブログからお知らせがありました!


一年かぁ~、なんかあっという間だったな(笑)


ネコハナは、毎日投稿していた訳ではないので
今日で、ブログ199日の222記事目になります!


猫が好きなネコハナにとっては、何か嬉しい数字です( ´ ꒳ ` )ノ



ネコハナは、ブログでアフリエイトやってないので収益なんて発生しません。やったところで、発生もしないだろうし(笑)


じゃ、何の為にブログやってんの?って聞かれたら
ただ自分の存在を知って欲しかったんですよね٩(°̀ᗝ°́)و


ブログを始めた一年前は、息子も1歳2ヶ月でした。
保育園にも入れず、育児休暇を延長していた頃です。


初めての育児で、正直疲れていた部分もありました。
そんな時こそ、協力して助け合って行くはずの旦那とも、関係があまり良くなく.......。
↑今も良くはないですが(笑)


当時は、世間から取り残されるような「自分」を誰かに知って欲しくてブログを初めてました。





私は、ここだよ!
ここに、いるよー!って.......。





ネコハナのブログで、誰かのお役に立てる情報は残念ながら
そうそうないと思います(笑)


でも、こうやって文章にしてカタチに残す。
誰かの目にとまって、読んでもらう。



このブログ、つまらいな~( ▔•ω•▔ )でも.......、


この人クダラナイこと、やってんな╭(°A°`)╮でも.......、


ふ~ん(´・_・`)でも.......、


そうなの?Σ(⊙ω⊙)でも.......、


どんな感想でも良いです!ネコハナの拙すぎるブログを1回でも
読んでくれた方、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


いつも遊びに来て下さる方、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
皆さんのおかげで、このブログも一年(と言っていいの?)続けて
来れました!


本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
また、お時間ある時にでも遊びに来てもらえると嬉しいです(❁´ω`❁)


2年目のネコハナ商店も宜しくお願い致します٩(°̀ᗝ°́)و