ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【今日の購入品】美容系ユーチューバーがオススメしていたリップを求め、ドラッグストア巡り

こんばんわー、ネコハナです。


皆さんは、YouTube見てますか?ネコハナは、その日の気分で見たいYouTubeを選んでいます。


元気になりたい時は、大関いかちゃん

美容スイッチを入れたい時は、関根りささん!

生活を大事にしたい時は、haegreendalさん!

ほっこりしたい時は、しばなんチャンネルさん!



などなど.......。その他にも好きなユーチューバーがたくさんいます♪

今日は、その中でも関根りささんが先日オススメしたリップクリームが気になり、買いに行くことにしました!


まずは、ネットで取り扱い店を調べて一番近くのお店へ朝イチで出かけました(笑)でも、探しても探しても見つからず結局ゲットならず.......。


次に、別のお店に行ったら今度はありました!気になってた全種類大人買いして来ました!(3つじゃ大人買いって言えない?(´•ω•`))

f:id:nekohana33:20191014213023j:plain


じゃじゃーん♪
アルジェランのオーガニック認証!有機植物オイルのリップスティックですヽ(*´∀`)ノ

香りは3種類ありました!店頭には、無香料もありましたが
ネコハナは香り付きのモノのみゲットしました。


f:id:nekohana33:20191014213507j:plain

こちらは、フローラルアロマの香りで、ダマスクローズ精油とラベンダー精油で調香してるとのこと。

f:id:nekohana33:20191014213901j:plain

続いて、こちらはハーバルアロマの香りで、ゼラニウム精油とペパーミント精油での調香でした。

f:id:nekohana33:20191014214112j:plain

最後のこちらは、シトラスアロマの香りで、ネロリ精油とオレンジ精油での調香でした。



3つの中でネコハナは、最後のシトラスアロマの香りが一番良かったです♪オーガニックということで、最初のと2番目のはいかにも
オーガニック!ハーブ!って感じだったので(笑)


最後のは、オレンジ精油のおかげで気軽にリップクリームとして使えそうな感じです!あくまで、ネコハナ個人の意見ですので宜しくお願いします(笑)


アルジェランのリップスティックは、100%天然由来成分でできたオーガニック認証リップスティックです。

無農薬植物オイルや天然ミツロウなどのフードグレード原料のみで作られています。

乾燥して荒れがちな唇を密着保湿するとのことなので、これからの季節に頼もしい1本ですよね!


何よりパッケージも可愛くてちょっとしたプレゼントにも良いなと思いました(❁´ω`❁)ちなみに、お値段は1本税込み610円でした。
スティックのデザインもシンプルで好きです!

f:id:nekohana33:20191014221254j:plain

好きなユーチューバーがオススメしていたモノを無事ゲットする事が出来て満足です!

リップクリームを一気に3つも買ったので、この冬はコレで乗り切れそうです(笑)