ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【ダイソー購入品】ドラえもんのウェットシートの蓋を見っけた♪

こんばんわー、ネコハナです。

 

アレから、ちょっとドラえもんにハマっているネコハナです(笑)

nekohana33.hatenablog.com

 

今日は、ダイソーでこんなモノを見つけたので買って来ました!

 

f:id:nekohana33:20191013221211j:plain

そう!ドラえもんのウェットシートの蓋です!

百均ってディズニーの商品って色々種類ありますよね?

でも、ドラえもんって珍しいと思いゲットして来ました♪

 

 

f:id:nekohana33:20191013221506j:plain

息子のおしりふきのシートに貼ります!

はい、可愛いですね♪

 

 

突然ですが(笑)

百均でネコハナ的にオススメのコーナーを発表しちゃいます!

 

 

第3位       食品コーナー

 

普通のスーパーには置いてない2人分など少人数に便利なモノがあるので!グラタン4人分とかネコハナ家には多過ぎるのです。

 

nekohana33.hatenablog.com

 

第2位    プラスチック製品コーナー

 

やっぱりね、百均はプラスチック製は強いですよね!

種類も豊富だし、安いので何か欲しいモノがある時は

まず百均を覗きますね!

 

 

第1位     紙製品コーナー

 

紙製品ってアバウト過ぎますが(笑)

レターセットだったり、メモ帳だったり、ポチ袋だったり、可愛いモノが色々あります!

 

ネコハナが文房具類、好きなのもありますが(笑)

 

 

安くて、見ていて楽しい百均はネコハナの大事な癒しスポットの1つです!

でも、安すぎるからと可愛いからと無駄に買い物しないように気をつけながら、百均を楽しんで行こうと思います♪