ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【HIGHTIDE】今度は、印鑑ケース買いました!

こんにちわー、ネコハナです。


皆さん、印鑑ケースってどんな感じのモノをお持ちですか?
ネコハナは、今までダイソーで買ったプラスチック製のモノを使ってました。

でもね、使う頻度は少なくても、もう少し大人っぽいやつ買おうと思い、今回ゲットしました!


それが、こちらっ♪

f:id:nekohana33:20190830220127j:plain


シンプルで可愛い!
しかも、ちゃんと朱肉付きです。


お値段、1,080円(税込み)だったかな?ネコハナは、楽天で買いました。ちなみに、今までの印鑑ケースと比べると.......


f:id:nekohana33:20190830220408j:plain

買い換えて、正解っ(笑)
朱肉の色がケースに付いて、汚いですね(´•ω•`)


新しく買ったHIGHTIDEの印鑑ケースは、印鑑が2本ぐらい入りそうな余裕のあるサイズ感です♪


以前に、通帳ケースを買いましたがHIGHTIDE、シンプルでハマリそうです♪
nekohana33.hatenablog.com