ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

大人可愛い、HIGHTIDEのシンプルな通帳ケース買いました!

こんにちわー、ネコハナです。

 

先日、お小遣いの貯金のためにキャッシュブックを買いました!

 

nekohana33.hatenablog.com


それに合わせて、こんなモノもネットで頼んでいたのです♪

f:id:nekohana33:20190615133646j:plain

 

HIGHTIDEの通帳ケースです!


f:id:nekohana33:20190615133848j:plain


シンプルでシックな表紙です♪

f:id:nekohana33:20190615134008j:plain


中は、こんな感じです。通帳用ポケットが3ヶ所、カード用ポケットが2箇所あります。カラーは、全部で6色あり、日本製でお値段は税込み1080円でした。



ネコハナは、形から入りたいタイプなので(笑)タンス貯金をするのに、記帳するキャッシュブック、そしてそれを

入れる通帳ケースまで買いました(笑)


でも、どちらもシンプルでお気に入りのモノを見つけられたので貯金も楽しく、頑張れそうです!


ちなみに、裏表紙はこんな感じです。

f:id:nekohana33:20190615134805j:plain


Simple  is  best!