ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【持ち物ダイエット】久しぶりに再開します!

おはようございます、ネコハナです。


もう、9月になりましたねー!早いですよね(笑)
人生長いようで、振り返る頃にはあっという間なんでしょうね.......。

これからのネコハナの人生が、今よりももっと身軽になるように
久しぶりの【持ち物ダイエット】スタートしますっ!



8月30日(断捨離した日です)

f:id:nekohana33:20190902093428j:plain

・服
126g減量



8月31日

f:id:nekohana33:20190902093532j:plain

・ポーチ
37g減量

f:id:nekohana33:20190902093620j:plain

・アイブロー
4g減量

・部分用下地
11g減量

・アイブロー
16g減量

f:id:nekohana33:20190902093746j:plain

・ホットパンツ2枚
113g減量

f:id:nekohana33:20190902093836j:plain

・スター
4g減量

・6ペンス 2枚
6g減量





今回は、合わせて317gの減量になりました!
以前は、断捨離したモノだけでなく、買ったモノも書いていたのですが、今は時間がないので処分して減量できたモノだけノートに記入して行こうと思います!


ちなみに今ネコハナの私物は、482gのマイナスです。でも、最近色々買ってるから実際はプラスになった数字の方が大きいと思います(笑)


でも、良いんです!ここでは、どれだけ減らせたかに注目したいので(笑)自分の人生、やりたい事を楽しみましょー♪