ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

ついに出来たっ♪型破りなブロガーバトン!

こんにちわー、ネコハナです。


はてなブロガーである、とまとさんにブロガーバトンを回して頂いてから早数日.......。


パソコン苦手、字も汚いネコハナはこの度!
画用紙を使って作成したモノと、写真でついに!(大袈裟な╭(°A°`)╮)
ブロガーバトン完成しましたヽ(*´∀`)ノ


今は、完成出来た満足感でホクホクしてます♪笑
では、型破りなブロガーバトン早速紹介させて下さい!



【アイコン】

f:id:nekohana33:20200714152730j:plain

保育園で息子が使用した可愛い可愛い鬼の帽子です♪


【名前】

f:id:nekohana33:20200714152902j:plain

正式名称︰ネコハナ商店

本当は、暖簾みたいにカッコ良く作りたかったのですが
「商店」の部分を画用紙で作るのは断念して、ネコハナに.......(笑)


【年齢】

f:id:nekohana33:20200714153018j:plain

今年、34歳です。
今回とまとさんにブロガーバトンを回していただいたので
トマトで表現しました!

とまとさん、見えなくてもコレは!とまとですからね?٩(°̀ᗝ°́)و笑
ちなみに、ネコハナも野菜の中ではトマト1番好きです( ´ ꒳ ` )ノ

【ブログ歴】

f:id:nekohana33:20200714153117j:plain

1年4ヶ月と6日です。
2019年3月8日にブログを始めました!


【総記事数】

f:id:nekohana33:20200714153218j:plain

267記事(今回の記事も含みます)


【更新頻度】

f:id:nekohana33:20200714153322j:plain

書きたい時に!

※友情出演︰テッド

【ジャンル】

f:id:nekohana33:20200714153408j:plain

ゴミ収集車︰断捨離記事

泣くドラえもん︰子育て記事

野菜たち︰生活記事


【ブログを始めたきっかけ】

f:id:nekohana33:20200714153528j:plain

育児休暇中に、社会から取り残された気分になり
埋もれた自分を誰かに見つけて欲しかった。

※友情出演︰テッド

【今後のこのブログの野望】

f:id:nekohana33:20200714153642j:plain

はてなブロガーさんとオフ会してみたい!

友情出演︰テッド、コッシー、恐竜


【ひとこと】

始めは1人ぼっちでスタートしたこのブログですが、今は

・スターを押してもらったり
・ブックマークして頂いたり
・コメントを頂いたり
・ブロガーバトンを回して頂いたり

自分は1人じゃないと思わせていただけるような、とても有難い
存在になりました!

こんなちっぽけなブログに遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます\(◎o◎)/!

これからも、遊びに来ていただけたら嬉しいです٩(°̀ᗝ°́)و♪



【1番古い記事】

nekohana33.hatenablog.com

1番古い記事って、ただただ恥ずかしいですね╭(°A°`)╮笑


【お気に入りの記事】

nekohana33.hatenablog.com

言葉遊びと写真が、上手く融合出来た記事です٩(°̀ᗝ°́)و笑







以上になります!

画用紙で表現出来ないものは、写真の力を借りて
そしてコメントを添えて何とか完成させました(❁´ω`❁)

今回、画用紙で作るのがすごく楽しくて♪こんな機会を下さった
とまとさんには本当に感謝感謝!です( ´ ꒳ ` )ノ


とまとさん、ブロガーバトン楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ネコハナにバトンを回して頂いて、ありがとうございました!


本来ならば、次にバトンを回すのでしょうがネコハナは
次の方を選びきれず.......。


今回は、このまま自己満足の世界に浸って終了させていただこうと
思います♪


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたっ٩(°̀ᗝ°́)و♪