ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

お家ダイエット改め、今日の捨て活!

こんにちわー、ネコハナです!


 突然ですが、私のブログでは【ネコハナのお家ダイエット】というものをやっておりました!



そう、やっておりました!という過去系なのです(笑)


だって、前回の記事が272日前だから

|゚Д゚)))



nekohana33.hatenablog.com


本当は記事にしないだけで、たま~に断捨離してたんですが…

断捨離する物を、わざわざ重さ計って
写真撮って、合計数出して…ってやるのが面倒になり(´・_・`)←ハッキリ言ったね(笑)

でも、今までせっかくお家ダイエット続けて来たのにもったいない!という気持ちもあり…。

そこで、もう捨てる物の計測は辞めて写真だけアップしようという事になりました(笑)

それに伴い、この活動の名目を【ネコハナのお家ダイエット】から【ネコハナ、今日の捨て活】に変更しようと思いますヽ(*´∀`)ノ

どうでも良い、変更ですが(笑)これから宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて早速、【ネコハナ、今日の捨て活】ですが

f:id:nekohana33:20210701122258j:plain



・カットソー 2枚

(ボーダーかぶり……笑)

・ボトム 3本

・インナー 1枚



以上になります٩(。•ω•。)و



最近は、可愛い!と思ったモノを集めに集めまくっているのでモノがだいぶ増えました(笑)



【ネコハナ、今日の捨て活】で少しでもお家がスッキリするように、気楽に気長に頑張ります~♪