ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【ネコハナのお家ダイエット】ストップ!不要品処分の滞り

こんにちわー、ネコハナです!


今日は、久々にお家ダイエットのコーナーです( ´ ꒳ ` )ノ
更新いつぶりか検索するのが、めんどうだったので(笑)
スルーして早速、参りましょう♪


ちなみ、ブログで更新していないだけで何回か
お家ダイエットひっそりとやっていました(笑)


なので、古い順に紹介して行きます!

また、今回は不要品の項目が多いので、それぞれ計量した数字は省き合計の減量数だけ記入しますm(_ _)m

8月6日

f:id:nekohana33:20201001131633j:plain
f:id:nekohana33:20201001132016j:plain
f:id:nekohana33:20201001132103j:plain


合計減量数、1,041 g


まさかの写真1枚目のカーペットの数字をメモした紙が無くなり
今回は、カーペット分の減量数カウント出来ません(´;Д;`)



8月21日

f:id:nekohana33:20201001131910j:plain


こちらのロールカーテンの減量数も、同じくメモが紛失し
カウント出来ません_| ̄|○ il||li


それぐらい何故だか、ここ2ヶ月ほどバタバタしてました(笑)



10月1日

f:id:nekohana33:20201001132824j:plain


合計減量数、1,722 g




今回は時間がなかった関係で╭(°A°`)╮3回分をまとめて
紹介させていただきました(笑)


しかも、減量数を伸ばせるはずの大物不要品のメモを
紛失してしまい(多分捨ててる)数字も分からないという残念な結果になりました(笑)



そんな今回の合計減量数は.......




2,763gヽ(*´∀`)ノYEAH~♪





大物2つをカウント出来ていたらきっと、5kgは行っていたはず!
く、悔しいっ!(´;Д;`)


最後に今までの減量数と合わせて、35,299gになりました!
35kg台に来ましたよ~( ´ ꒳ ` )ノ


わざわざ、不要品を捨てる前に計量するのは
すごく!すご~く!めんどうですが(笑)


でも数字として目に見えると、これからも頑張ろうと思えますね!
こんなネコハナのブログを見て、誰かの断捨離スイッチを押せるきっかけになれば嬉しいです٩(°̀ᗝ°́)و♪