ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【ネコハナのお家ダイエット】千里の道も一歩から!

こんにちわー、ネコハナです。


今日も、地味に断捨離して行きましょう(笑)



2月18日

f:id:nekohana33:20200218131155j:plain

・息子のオモチャ(2個)
21g減量

・巾着袋
18g減量

・資料
111g減量

・給与明細
4g減量

・計量スプーン(3個)
25g減量

・マグネット(2個)
18g減量

・オモチャの一部(2個)
1g減量



今回のネコハナのお家ダイエットは、合計198gの減量に成功です!
今日は、細々としたモノが多かったですね(笑)


でも、結構こういう小さい存在のモノが部屋を何となくザワつかせる原因でもあると思うので処分できてスッキリです( ´ ꒳ ` )ノ


そして現在、23,009gの断捨離に成功しています٩(°̀ᗝ°́)و
ついに、23kg台へ!

「千里の道も一歩から」っていうし、どんな小さな一歩(断捨離)でも
続けていれば結果が出て来ると思います(❁´ω`❁)


部屋に大きい変化はないけれど、確実にモノを減らしているぞ!と
モチベーションを上げてこれからも頑張って行こうと思います!



えいえい、おぉーーー!ヽ(*´∀`)ノ