ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

チューリップとクレベリン

こんにちわー、ネコハナです。
そして、お久しぶりです( ´ ꒳ ` )ノ


ブログで書きたい事は、色々あるのに
なかなか更新出来ずにいました╭(°A°`)╮


時々、寒い日もありますが.......。季節はもう春に向かってますね!
今日、公園に行ったら河津桜が咲いていました(❁´ω`❁)
今は、まだ三分咲きくらいでした。満開になるのが楽しみです。


家のリビングにある無印良品の棚に、冬の間コレを飾っていました。

f:id:nekohana33:20200225164150j:plain


綿?正式名称が分からない(笑)
コロンとした感じが可愛いです。


でも、そろそろ春だしと思い.......

f:id:nekohana33:20200301130154j:plain


ピンクのチューリップにバトンタッチです♪
若い頃は、全然チューリップに興味がなかったけど( ▔•ω•▔ )
歳を重ねる事に、可愛いと思えるようになりました(笑)


歳を重ねるって、苦手な事が大丈夫になったり.......。
大丈夫な事が苦手になったりして、不思議ですね(笑)


そして!チューリップの横にあるクレベリン。
ネコハナは初めて、買いました。


マスクが品切れの中、とりあえずお守り代わりに置いてます。
新型コロナウイルス、早く落ち着いてくれると良いですね( ´•ω•` )