ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

休み当日より、休みの前の夜が一番楽しいよね

こんにちわー、ネコハナです。



ブログから離れれば離れるほど、何を書けば良いのか(何を書きたいのか)分からなくなります( ▔•ω•▔ )


何も考えずに、書きたい事を書けばいいんでしょうけどね(笑)



さて!ネコハナは、今日と明日2連休なんです( ´ ꒳ ` )ノ
昨日の夜は、何しようかな~♪とワクワクしながら無駄に起きてました(笑)


そして、休み当日の今日!
息子を保育園に送ったら、もうネコハナの自由時間ですヽ(*´∀`)ノ


とりあえず、洗濯をしました。いつもなら、午前中に掃除機も
かけるのですが今日は、やる気が起きないので(笑)


ネコハナの癒しスポット、ダイソーへ行って来ました!
ダイソーの後はスーパーで買い物し、帰宅.......。


少し、早めのお昼を٩(°̀ᗝ°́)و


f:id:nekohana33:20200324153923j:plain


オムライス、自分にハートを書いてあげました(笑)


お昼ご飯を食べた後は、テレビを見てゴロゴロ.......。

タピオカ飲んで、ゴロゴロ.......。

タブレットいじって、ゴロゴロ.......。




そう!もう、3時間以上もゴロゴロしかしてません!
ヤバくない╭(°A°`)╮


前の自分なら(若い時)、もっとアクティブに休みを楽しんでたはず!
歳を重ねる事に、出掛ける半径が狭くなって来てる\(◎o◎)/!


もう、日が暮れ始めて夕飯の準備をする時間_| ̄|○ il||li
あー!何かもったいない過ごし方をしてしまった(´×ω×`)


あっ、明日はアクティブに休みを満喫するぞー٩(°̀ᗝ°́)و

※掃除機は、午前中にかけてから出掛けようと思います(笑)