ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【ダイソー購入品】旅行の仕分けに便利!可愛いフードジップが使える!

こんばんわー、ネコハナです。


百均大好きなネコハナが、先日またまたダイソーに行って来ました!
そこで、可愛くて衝動買いしたモノがこちらです。

f:id:nekohana33:20190908033802j:plain


フードジップ!こちらは、食品も入れられます!
サイズは、13cm×11cmで10枚入です。

そして、デザインが可愛い!1枚10 円ってさすが、ダイソーさん!

※写真が曲がってるのは、フードジップの袋で光が反射し、反射しないようにした為です(笑)ネコハナの写真を撮る技術ひどいですね(笑)


ネコハナは、昔母から言われたことがあったのですが
袋物が好きなようです(笑)

袋物とは、バックとか、ポーチとか、ラッピング袋などなど.......。
何かを入れる袋が好きみたいです(笑)確かになーと最近つくづく感じます(笑)



さて、こちらのフードジップは旅行の仕分けに便利だなーと感じました。フードジップだけど、きっとネコハナが食品を入れることはないかな(笑)


f:id:nekohana33:20190908034638j:plain

コットンや、試供品の化粧水を入れたり.......


f:id:nekohana33:20190908035008j:plain

メイクのスポンジを入れたり.......




写真は無いですが、他には薬とか、絆創膏とか、細々したモノを入れると可愛いです。何か簡単にラッピングされた気分になれる感じが、気分上がります(笑)


これから、涼しくなってお出掛けがしやすくなりますね!
ネコハナは、今月と来月に泊まりでの旅行があるので、このフードジップを使おうと思います♪


フードジップだけど、何を入れるかは自分次第!
以上、袋物が好きなネコハナのオススメ購入品でした(笑)