ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

スキマ時間は、ウォーキングで埋めよう♪

こんにちわー、ネコハナです。


今日もネコハナは、お休みです(笑)
でも、今日は10時から歯医者でした(´・_・`)息子を保育園に送るのが
9時なので、1時間スキマ時間がありました。


家に一度戻ってから、また歯医者に行くのもバタバタしそう
なので、戻らず.......。歯医者の近くにダイソーがあるのですが、昨日行ったばかりで特に欲しいモノもなかったので、行きませんでした。


なので、ネコハナは歯医者の近くにある市民会館の駐車場に車を停め
市民会館の周りにある木陰で20分ほどウォーキングしてました。


最近、秋になって涼しくなったので、外に出てウォーキングするようになりました!2,30分のちょっとした時間なんですが、家でゴロゴロして携帯いじってるよりは良いかなと頑張っています!


自分が思っている以上に、外で自然を感じるのは気持ちが良いです。
日常でイライラして疲れた心も、だんだんと落ち着いていく感じが
します。


虫の声、鳥のさえずり、木々を揺らす心地よい風、暑い夏が終わって
季節はもう秋だなーとしみじみ感じます。

f:id:nekohana33:20190927145101j:plain

f:id:nekohana33:20190927145206j:plain


とは言っても、ウォーキングしてる場所が駐車場の脇なんで結構
恥ずかしさはありましたよ(笑)


1人で20分ウロウロしてるのですから(笑)公園とかならまだね、良かったんですが、急遽のウォーキングだったので致し方ない(´×ω×`)


動きやすいこれからの季節、皆さんもスキマ時間がある時は
ぜひぜひウォーキング、オススメです!


あっ、そうそう!ネコハナが行ってる歯医者は、すぐ麻酔を打つのですが(笑)10時に麻酔打って、13時半までの3時間半以上麻酔が効いて
お昼もろくに食べれませんでした_| ̄|○ il||li口が変な風に開く.......。


ネコハナが、麻酔抜けにくい体質なのか?(そんなのある?)
ただ強い麻酔なのか分かりませんが、ちょっと効きすぎじゃないですか?( ´•ω•` )


次の歯医者は、親知らずの虫歯になりかけてるのを治療するそうです!麻酔、いっぱい打たれそうー\(◎o◎)/!