ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

ケチと呼ばないで、買い物上手って呼んで?

こんばんわー、ネコハナです。


またまた、ブログの間隔があいてしまった╭(°A°`)╮
もう34歳ネコハナ、体力そして気力が限界です_| ̄|○ il||li


もう毎回、言ってる気がする(°口°๑)


ブログを書くことはもちろん、他のブログに
遊びに行くことさえ出来ず.......(´×ω×`)


ブログというものは1度離れると、すごーく距離が
遠くなってしまう感じがします。


でも、今日は久しぶりに徒然なるままに
書いてみようと思います٩(°̀ᗝ°́)و♪





先日、ネコハナが休みの時にフラっとイオンモール(いわき小名浜)に
行って来たんです。


そしたら、9月18日(金)~27日(日)の期間は
2周年祭ということで!


なにやら、お得に買い物出来そうな感じでした♪
(すっごい曖昧すぎる表現やな╭(°A°`)╮)


具体的にお伝えすると、上の期間中に.......




専門店で税込み1万円以上お買い物すると、なんと!
1,000円分のお買い物券がもらえるというのです\(◎o◎)/!


f:id:nekohana33:20200920224607j:plain


ただ、注意点がいくつか!


・先着500名様

・専門店でも対象外の店舗もある

・レシートの合算で税込み1万円以上は不可





しかも、偶然にも買い物に行った今日は9月20日
そう!20日30日~♪5%off♪の日です( ´ ꒳ ` )ノ


なので、ネコハナは最近「欲しいな~」と密かに
狙っていた無印良品のオーク材スツールを
買って来ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ



















買ったスツールの写真が載ってるのかと思いきやないですね(笑)


だって、在庫切れだったんですもの٩(°̀ᗝ°́)و♪
そりゃ写真撮れないわ(笑)


でも、ネコハナはお得に買い物がしたかった!
どうしても、お得に.......٩(°̀ᗝ°́)و←怖いわ(笑)


通常ならね、注文して在庫確保して商品が届き次第
お支払いという形のところ(店舗受け取りの場合)


ネコハナはモノがないのに、本日お会計だけ
済ませて来ました!


店員さん、若干困ってたわ~(°口°๑)
でも、強引に無理やりそういう流れに持って行った訳では無いですから(`・ω・´)


多分店員さん的には.......


・今回在庫が確保出来なかった場合、納期に時間がだいぶかかる

・無事に店舗に入荷出来ても、もし返品するとなると手続きが大変
(だから、返品しないで下さいね?)笑


っていう2点が気にしてたみたいですが、ネコハナは別に
納期に時間が掛かっても大丈夫なのと、返品する気はないので
今回支払いたい意志を伝えました。


晴れて?今回お買い物出来たレシートがこちらです(笑)


f:id:nekohana33:20200920230032j:plain


レシートを見ると.......
(お菓子買ったのもバレてる( Ꙭ )/'')


クレジットカードで支払いの為、1,469円割引♪
(20日30日~♪5%off♪のおかげ)


そして!さっき、お伝えした商品券をサービスカウンターで貰い♪


しかも!この2周年祭の間は、クレジットカードでのお支払いだと
ときめきポイントが10倍に♪
(ワオンカードだと、ポイント5倍でした)



なので、まとめると!


・5%offで、1,469円お得♪

・1,000円分のお買い物券を貰ってお得♪

・クレジットカード払いで、ときめきポイントが1,390ポイント貰えてお得♪



今回、合わせて3,859円分もお得にお買い物出来ましたヽ(*´∀`)ノ
約4,000円分ですね!



ねっ?
お買い物上手って呼んで?٩(°̀ᗝ°́)و笑