ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

着たい服が見つからないお年頃.......

こんばんわー、ネコハナです。


最近は、寒かったり、暖かくなったり.......。
まさに、三寒四温ですね!


春が近づいて来ると欲しくなるのが
そう!春服!ヽ(*´∀`)ノ


何か冬服から離れて、パアっと明るめの服欲しくなりますよね!
だって、気分はもう春ですから(笑)


だからね、ネコハナは数日前からネットで
「春服良いのないかな~?」って探してたんですよ!


こっちは、買う気でもうポチる気満々だったのですが
いや~、時間とタブレットの通信量が減るだけで一向に気に入る
服が見つからないんですよ╭(°A°`)╮


欲しい服が、まぁーーーーーったく見つからない\(◎o◎)/!



春服買いたいのに(´;Д;`)
全然ピンと来ない!


着たい服が見つからないお年頃になったのかな( ▔•ω•▔ )
ネコハナの母が昔言ってましたよ。



「着たい服が、見つからない。」って.......。



母ちゃん、今ならその気持ちめっちゃ分かるよ!
10,20代はね、着たい服が色々あると思う。
オシャレしたい年頃だろうし(´•ω•`)


でも30代、ここに来て急に着たい服が見つからなくて困惑してるのです(´×ω×`)同じ方、いらっしゃいます?



ネコハナの理想は、シンプルだけど女性らしさを感じれる可愛い感じの服なのです( ´ ꒳ ` )ノ


でも、何か自分で言うと気恥しいですね(笑)
「へー、ネコハナって可愛い感じ目指してんだー?」みたいな(笑)
でも、それが事実だからしょうがないですね╭(°A°`)╮


春、ネコハナはルンルン気分で春服着れてるのかなぁ?(´•ω•`)