ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【セリア購入品】今日は、気分が良いから散財Day♪

こんにちわー、ネコハナです。


今日は、午前中髪を切りに行って来ました!
ショートヘアは、1ヶ月半も経てば良い感じのもふもふヘアーに
なりますからね╭(°A°`)╮


いつもの担当の美容師さんに、スッキリさっぱり、そして
女性らしい髪型にしてもらいました(❁´ω`❁)
↑女性らしさって、大事ですよね!今日は、つくづく実感(笑)


さてさて、いつもネコハナは百均はダイソーに行く事が
多いのですが( ´ ꒳ ` )ノ

今日は美容院の場所の関係で、久しぶりにセリアに行きました!


いやぁ~、セリアさんも良いよ~٩(°̀ᗝ°́)و♪
良い物揃ってるっヽ(*´∀`)ノ


今日はね、髪を切って気分が上がってるのもアリ♪
久しぶりにセリアに行ったのもアリ♪爆買いして来ました~!


f:id:nekohana33:20200709130148j:plain


ネコハナにとって、百均での爆買いは1000円を超えることを
意味します٩(°̀ᗝ°́)و笑


では、買ったものを分類毎に見ていきましょう(`・ω・´)

f:id:nekohana33:20200709130339j:plain


ドラえもんの入浴剤3点(マスカットとソーダの香り)

・みいつけたの絆創膏



この2点は、息子用ですね( ´ ꒳ ` )ノ
お風呂を楽しめるように、入浴剤は時々入れています。なかなか
セリアに来れないので入浴剤は多めに購入しました。



続いて♪


f:id:nekohana33:20200709131959j:plain

※写真、横向きですみません。Googleフォトさんが勝手に
更新してしまい、パソコン苦手なネコハナは編集場所を
見つけられませんでした(´;Д;`)


・ブックボックス2個

・コンテナのカンカン


この赤い缶は、今まで2回ほど購入を諦めたのですが(笑)
やはり欲しかったので、今回は3回目の正直で買いました٩(°̀ᗝ°́)و♪

ブックボックスは、マグネット式で中に小物が入れられるやつですね。コレは、明らかに無駄遣いだなぁと頭では分かっていたのですが
カゴから戻す事が出来ず、結局2個買いしました(笑)


そして、最後がコチラです!


f:id:nekohana33:20200709132617j:plain

※たびたび、横向きすみません_| ̄|○ il||li
「撮り直せよっ」って話なんですが、もう購入品片付けた
後だったんで.......。

↑つまり、めんどくさかったんだね╭(°A°`)╮


・色画用紙

・ヒートカーラー

ドラえもんミニミラー



今回のセリア来店目的は、実は色画用紙でした!
なので残りは全く買う気のなかった誘惑品です(笑)


はてなブロガーである、とまとさんに今回有難いことに
ブロガーバトンを回して頂きました!

とまとさん、こんなネコハナに回していただいて
有難うございます(´;Д;`)


すごくすごく嬉しい出来事だったんですが

・パソコンが出来ない
・字も汚い


ないないづくしのネコハナは、ブロガーバトンを画用紙を
使って制作しようと考えているのです( ´ ꒳ ` )ノ

制作時間かかると思うので(そんなたいそうな出来上がりじゃない)
ブロガーバトンをアップ出来るのは、遅くなると思いますが
頑張ります٩(°̀ᗝ°́)وオー!


あと、ヒートカーラーはさっき美容師さんにあると便利だと
伺ったので早速購入しました♪

それと、まだまだドラえもん愛が冷めないネコハナは、ミニミラーも
購入しました(❁´ω`❁)


nekohana33.hatenablog.com


バックから、ドラえもんが覗いてたら可愛くないですか~♪
もう可愛いに決まってるヽ(*´∀`)ノ

f:id:nekohana33:20200709134528j:plain


鏡は、コンパクトを開くと二面鏡ではなく、一面鏡でした!
ネコハナ的には、二面も要らないからちょうどいいのです♪


以上、セリア購入品でしたっ( ´ ꒳ ` )ノ