ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【ネコハナのお家ダイエット】1人の時間って、大事!

こんにちわー、ネコハナです。


今日は、旦那と息子が近くの児童センターに遊びに行っているので
今は、ネコハナの自由時間っヽ(*´∀`)ノ


正直、今コロナの問題もあるから児童センター行って大丈夫なの?って不安も若干ありますが(´•ω•`)まあ、既に行ってしまったのは
しょうがないので(笑)せっかくの1人の時間、楽しみましょう♪


ということで!今日もネコハナのお家ダイエット開催です( ´ ꒳ ` )ノ


3月14日(世間は、ホワイトデーやね( ▔•ω•▔ ))

f:id:nekohana33:20200314103636j:plain


・オマケのファイル
13g減量

・リップ(3本)
37g減量

・ヘアーブラシ
16g減量



最近、ネットでお買い物すると結構な割合でミニクリアファイルが付いてきません?でも、サイズ的にも特に使える用途がないので
ネコハナ的には、要らないんだけどなぁ(笑)


あと、ドラックストアを回って買ったリップ(しかも、3本)ですが
なぜかコレを使うと唇が痒くなり、口唇ヘルペスみたいになるので
怖くて使えません(´;Д;`)



f:id:nekohana33:20200314103608j:plain


・息子の服(4着)
376g減量

・ガーゼ(2枚)
27g減量



ネコハナは、割と息子の洋服でもサクサクッと処分できる
タイプです(笑)もちろん、お気に入りのは残しておくけどね٩(°̀ᗝ°́)و


さて!今回のネコハナのお家ダイエットは、合計で
469gの減量に成功です!


なのでただ今、23,562gのマイナスとなっております( ´ ꒳ ` )ノ



こうやって、1人の時間好きな事をして気分転換できるって
最高ですよね(❁´ω`❁)

雨降りの今日、午後は何をしようかな?
皆さんも、雨に負けず、コロナに負けず!良い週末をお過ごしください♪