ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【バースデイ】即購入!私史上、最高のバスマットに出会う!

こんにちわー、ネコハナです!


先月、バースデイに行った際に目が合って
即購入したモノが……


f:id:nekohana33:20210705130714j:plain


そう!バスマットですっ!
なんて可愛い色合い!

そして、ネコハナの心を絶妙にくすぐる文字のチョイスと字体!!(笑)


コレを見つけた時は、もうズキューンでしたね|゚Д゚)))♡


f:id:nekohana33:20210705131130j:plain


お値段も良いよ♪良いよ~♪
(※軽い変態)


税込539円!
はい、素晴らしい~!最高ですっ!



f:id:nekohana33:20210705131550j:plain



ちなみに裏は、こんな感じです♪
そうそう!



f:id:nekohana33:20210705131651j:plain



小さな所も、ちゃんと可愛い!(*´ω`*)


バースデイさんは、ネコハナの事を本当に
分かってくれています(*´ω`人)



バスマットの生地も、薄すぎず厚すぎず
良い感じです٩(。•ω•。)و


今の梅雨の時期は、お洗濯大変だからね!
以上、バースデイでネコハナ史上最高に可愛いバスマットと出会った話でしたっ!