ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

夜にすがりたい日は……。

初めまして!ネコハナと申します。


眠りたいけど、寝たくないって日ありませんか?私は月に数回あります。早く寝た方がお肌にも良いし、朝起きれるのも分かっていても
寝たくなく、夜に無理矢理しがみついているというアホな事をしています。きっと、そういう時って寂しいんだなー、心が何か求めてんのかなー?と思います。そういうモヤモヤを吐き出したく、ブログを始めました。


簡単な自己紹介を箇条書きでしたいと思います!

・今年、後厄の33歳
・東北のハワイ在住
・花粉症の夫と、1歳の息子の3人暮らし
・自分でも呆れるくらい短気
・基本的に面倒くさがり
・東北生まれなのに、時々関西弁になる
・年中、気分屋さん

自分の長所って、ないのかなってぐらい出て来ない(笑)
でも、残念ながらコレが今の自分なんだよね。ブログを始めたことによって何か変わって行ければ良いけど……。

ブログでは、子育てのこと、断捨離のこと、日々の生活のこと、どうでもいいことでも書いて行きたいと思います。書いて行くというよりは、吐き出して行く!という感じなのかな?

何はともあれ、これから宜しくお願いします!頑張れ、ネコハナ!