ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

ジモティー、まさかの番外編!

こんばんわー、ネコハナです。


3月に書いたブログでジモティーは、もう卒業すると宣言していたのですが、まさかのもう1件あの後取り引きがありました(笑)

nekohana33.hatenablog.com


ネコハナ、嘘をついてた訳ではないんです。あの時点で残り2つ出品していたのですが、出品してから1ヶ月以上動きがなかった為、連絡は来ないだろうと甘く考え、取り消すのをそのままにしていました。
月末は、体調も悪く余計にジモティーの事放置してました。

それが、ジモティー卒業宣言をしてから1週間後に欲しいという
方から連絡が来ました!うわー、マジかー!(嬉しくない方の反応です)早めに、辞めておけば良かったと思って来たメールを開くと…
この方は、良いという評価が5個あるのです。普通、悪いの評価は、
ゼロです!これは、イタズラではなく取り引き経験があり、さらに
評価も良いということで、この方をもってジモティーは卒業しようと思いました。

ちなみに、今回取り引きしたのがこちらです!
f:id:nekohana33:20190402234728j:plain

フィッツケース2個です。Yシャツ4枚程が入るリトルサイズです。
購入時期は、2年前ですね。小物や衣類の収納に使っていました。
ジモティーでは、2個セットで800円で出品してました。

先週の土曜日に連絡が来て、無事、日曜日に取り引きして来ました。
前回のベッドの時は自宅に来てもらいましたが、今回はショッピングセンターで待ち合わせをしました。もちろん、人目があっても安全対策として旦那にも付き添いお願いしました。

毎回、どんな方が来るのかドキドキですが、今回の方も評価が良いのが納得の好青年でした。しかも、顔が整ったイケメンさんでした!
取り引き終了後、すぐに旦那と2人で「イケメンだったねー!」と(笑)
生まれ変わったら、整った顔で生まれたいと強く思いました(笑)
だって、人生楽しそうですもん!

少し話ズレましたが(笑)今回は、取り引き実績があるというだけで安心して取り引きすることが出来ました。
まさかまさかの、ジモティー番外編ですが終わりよければすべてよし
という事で、これにて本当に卒業します!

このブログを書く前に、残り1つの出品を取り消してきたので
次回は絶対にありません(笑)