ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

お気に入りが見つかると、買い物が楽になる

こんばんわー、ネコハナです。


今日、先週ネットで注文してたモノがやっと届きました!
それが、コチラです。
f:id:nekohana33:20190412215822j:plain

トランパランのハンドタオルです。ハンドタオルなのですが、
ネコハナは布巾として使うつもりで買いました(笑)

このシンプルなデザイン、ネコハナの好み的にどストライクなのです!今日届いたばかりで、まだ使用してないので使用感はまだ分かりません(笑)でも、これがキッチンにあるとテンション上がりますね♪

ちなみに、今まで使用していた布巾がこちらです。
f:id:nekohana33:20190412220414j:plain

私が独身の頃に購入したモノですが、使い始めたのは結婚してからですね(笑)あの頃は可愛いと思うモノを買うだけで満足して、実際使うモノは少なかったように思います。

常に出しっぱなしにしておくモノが柄物だとやはり目につきますよね。それに、若い頃と好みも変わって来てたので、ようやく変えられて大満足です。


自分のお気に入りのモノが見つかるって歳を重ねて減って来たように思います。お気に入りが見つかると、アレを買おう!ってなるので、何にしようかな?という迷いがなくなり、買い物も楽になりますよね!

人だけでなく、モノにも一期一会ってあると思うので大事にしようと思ったネコハナでした。